聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

立春前に意識したいこと

 

 

こんにちは、KAORIです^^

 

すっかりご無沙汰しております。

 

もう1月も最後の日・・・早いですね〜

 

 

 

 

 

新年会のご報告もしておらずですが(笑)

 

サボっているわけじゃないんです💦

 

 

 

 

今年はビジネスにしっかりと向かい合いたく

 

一から立て直し、構築中・・・

 

 

 

 

器用ではないので

 

あっちもこっちもやると中途半端になってしまうので

 

潔く(?)ブログはお休みしてました(言い訳ですw)

 

 

 

f:id:Psychetta:20190821120246j:plain

0か100かの人なので・・・(笑)

 

 

 

 

 

Love & Money な新年会 では

 

2020年を豊かに生きたい方々

 

総勢9名様で開催させていただきました^^

 

 

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました✨

 

 

 

 

集合写真は、あまりにもブレブレだった為💦

 

(確認したはずの私の目が悪すぎて・・・すみません^^;)

 

 

美味しかったお料理の写真だけアップしておきます❤️

 

 

f:id:Psychetta:20200131092747j:image

 

f:id:Psychetta:20200131092753j:image

 

 

f:id:Psychetta:20200131092825j:image

 

 

 

 

昨年末あたりから

 

具現化の流れが早いと感じませんか?

 

 

 

『滞っていたものがスムーズに流れ出し

 

意識したことが、あっという間に目の前に現れる』

 

 

 

そんな感覚を持っている方も多いのはないでしょうか^^

 

 

 

 

 

私もですね

 

 

あれ?気がついたら望みが叶っちゃってる✨

 

的な出来事が続いていて

 

 

 

本当に今年のエネルギーは凄いな〜と

 

感じているところです^^

 

 

 

 

 

と、言うことは!

 

 

 

【自分が何に意識を向けているか】

 

ますます重要になってくるということです✨

 

 

 

 

いよいよ立春を迎え

 

本格的に新時代がスタートしますよ♪

 

 

 

どんな未来を創りたいかのビジョンはできましたか?^^

 

 

 

 

 

 

私はね

 

 

女性が性に目覚めて

 

年齢もセクシャリティーも越えて

 

女性としての喜び・幸せを感じて

 

本来の魂の輝きのままに自由に人生をクリエイトし

 

愛する人との幸せなセクシャルコミュニケーションが

 

生み出すエネルギーで

 

世界が愛でいっぱいになってる未来を創るの❤️

 

 

 

 ↑ 言語化へたくそ(笑)

 

 

 

 

 

その為に、ビジネスが必要だなって思ったから

 

今年の挑戦はビジネス❤️

 

 

 

 

 

ビジネス・・・すっごくすっごくやりたくなくて(笑)

 

 

 

 

「起業家さんですよね?」って聞かれる度に

 

「いえ、そういうわけでは・・・」と言葉を濁し

 

誤魔化しつづけて、早何年だ・・・Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

 宇宙に蹴飛ばされるまで駄々こねてたけど(笑)

 

 

 

 

覚悟を決めたのでね、やりますよ❤️

 

 

 

 

こわい〜〜〜、やだ〜〜〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

って言いながら

 

弱気な自分と一緒に取り組んでるけど

 

 

 

 

性の世界も知ったら楽しかったように

 

きっとビジネスも楽しい〜〜〜♪♪♪(≧▽≦) 

 

 

 

って思えることも、私の魂は知っているし

 

わくわくもしているの(笑)

 

 

 

 

 

だって、

 

性・お金・ビジネスって

 

とっても繋がっているから。

 

 

 

 

この3つは、本質的に同じで

 

形を変えての

 

<愛>のエネルギー循環

 

 

 

うまくいってないってことは

 

この循環が流れてないってことなのね。 

 

 

 

 

どれに向き合っても

 

根っこは繋がっていたりします。

 

 

 

 

ビジネスの失敗パターンを掘り下げていたら

 

恋愛の失敗パターンと全く一緒だった!

 

 


パートナーからの愛を受け取れるようになったら

 

お金が回り出した!

 

 

 

ビジネスが今一歩伸び悩んでいたけれど

 

性に向き合ったら上手く行き出した!

 

 

 

なんて話もよくあること。

 

 

 

 

  

 

 

ベースになっている意識・思い込みが一緒だから

 

 


どれかに真剣に向き合って

 

思い込みを手放していくことで

 

ほかも上手く行きやすくなるという

 

からくりがあるわけですね❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20200131190540j:image

 

 

 

 

 

私も昨年、岡里美智子さんの

 

お金と人に愛される豊かさセミナーを受けて

 

 

お金に対する思い込みを探って出た答えと

 

ビジネスに対して抱いていた恐怖が

 

全く一緒で笑っちゃった(笑)

 

 

 

私の感想は、美智子さんのブログにも

ご紹介されてるので、良かったら覗いて見てね♪

 

 

 

f:id:Psychetta:20200131181717j:image

千葉・船橋開催

 

f:id:Psychetta:20200131181721j:image

千葉・八千代市開催

 

 

 

*お金のセミナーは、ご希望の方がいらっしゃれば

 また開催させていただきます❤️^^

 

 

 

 

私がお金とビジネスに共通していた恐怖とは

 

 

 

評価されること

 

(私はお金のことを、通信簿だと思っていた^^;)

 

 

 

 

結果が出なかったら・・

 

誰も興味を持ってくれなかったら・・・

 

 

 

評価されるくらいなら、やらない方がまし。

 

 

 

 

ベクトルが、ずっと他者から私にあった・・・

 

 

でもね、ベクトルを自分から他者へと変えた時

 

 

 

私の中の愛が溢れてきた✨

 

 

 

 

 

人の評価を恐れて

 

自分が創りたい未来を諦めるなんてバカバカしい

 

 

 

私は愛を循環させることだけに意識を向けて集中する❤️

 

 

セクシャルコミュニケーションもね❤️(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

立春まで、あと4日。

 

 

あなたはどんな状態になったら豊かだと思いますか?

 

 

 

どんな未来でも創れるとしたら、

 

あなたはどんな未来を創りたいのか・・・に

 

意識を繋いでみて下さいね✨

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

聖なる性のお話会がリニューアル!!

 

新時代を豊かに生きる為の大人のの秘密❤️

ヒーリングセックスメソッド説明会

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

 

ご案内は、2月3日♪

 

   

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集中✨ 

 

2月のキャンペーンはじまるよ♪♪♪

 

ただいま登録していただき

生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお伝えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com