聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

2020年、新年会♪

 

明けましておめでとうございます!

 

f:id:Psychetta:20191022181428j:plain

 

 

 

女神の皆様

 

2020年ですね❤️^^

 

 

 

 

すでに三が日を過ぎ

 

かなり出遅れてますね(笑)

 

 

 

 

 

昨年11月から、すっかり充電モードで

 

ブログもストップしてましたが

 

お陰様で元気に過ごしています✨

 

*インスタ・フェイスブックは更新してます^^;(笑)

 

 

 

 

 

さて今年は、子年。

 

干支のはじまり。

 

 

 

いよいよ新たな時代の到来です✨

 

 

 

 

2019年

 

大きな自己改革の元、とことん自分を愛し

 

闇を手放し、根っこを整えてきた方は

 

いい流れを感じていることでしょう✨

 

 

 

 

はじまりの年

 

 

 

これからどんな人生を歩んでいきたいのかを決定する

 

大きな大きな分かれ道の年。

 

 

 

 

どんな道でも選ぶのは自由です!

 

あなたは、どんな道をいきたいですか?

 

 

 

ちなみに今、どんな道を選んでいるのかは

 

現実が教えてくれています^^

 

 

 

 

 

いい関係性を育めている仲間(パートナー)がいるか

 

事柄がスムーズに運ぶか

 

やりたいことを軽やかにできる自由な環境にいるか

 

 

 

 

 

不満や制限の多い環境に身をおいている方も

 

ちょっと希望と違うなって思う方も

 

まだ変更は可能ですからね^^

 

 

 

 

2月4日の立春までには

 

自分の向かいたい未来の方向をしっかりと見定めましょう✨

 

 

 

 

 

ねずみと言えば、子だくさんの子孫繁栄。

 

それに伴い、精力も上がってくる年でもありますね(こじつけw)

 

 

 

 

今年も

 

男女が幸せなセクシャルコミュニケーションを育んでいけるように

 

女性が女性としての価値を高めていけるように

 

 

 

セクシャルヒーリングメソッドを通じて

 

お届けしていきますので

 

どうぞよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

 

 

昨年、フェイスブックのカバー写真を創っていただきました❤️

 

(横山はるなさん、いつもありがとうございます!!!)

 

 

 

これね、ちょ〜っと分かりにくいんだけど

(あえて、そう創ってもらってます^^♪)

 

 

 

こっそり隠れるようにたくさんのキーワードが散りばめられています♪

 

 

 

それは

 

Love  Sexual  Beauty  Health  Money  Spiritual  Soul

 

 

 

あなたが人生で大切にしたいもののキーワードが一緒の人は、

 

きっと同じ魂グループです^^

 

 

 

繋がって、共に豊かな人生を創造していきましょう♪♪♪

 

 

 

 

と言うわけで(?)


この中でも、Love & Money をメインにした

 

新年会を開催します✨

 

 

 

 

お金のパートは、

 

昨年『お金と人に愛される豊かさセミナー』

 

全国から引っ張りだこだった岡里美智子さんが

 

今年一年を豊かに生きるエッセンスをお伝えしてくれます❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20190414132959j:plain

 

 

 

性とお金って、どう関係があるの?って思った方も

 

そこは私がお伝えさせていただくので

 

きっと納得していただけるはず^^

 

 

 

 

 

 

今年はね、女性性を開花していくだけではなく

 

自分の中の男性性を立ていく

 

 

 

 

私という個人の中の

 

女性性と男性性の統合

 

 

さらなる自分とのパートナーシップの築き上げが

 

 

となってきます。

 

 

 

 

 

お金と仲良くなっていくことも必然になってくるので

 

新年早々に、お金に対する意識も

 

変えておいたほうが賢明ですよ♪

 

 

 

 

 

2020年1月14日(火)船橋

11:30〜14:00 

参加費5000円  募集3名様

 

KAORIオススメのポトフランチをいただきながらの新年会

(場所は、お申し込みいただいた方にご連絡しますね)

 

 

 

 

間際のお知らせで申し訳ないですが^^;

昨日決まったので(笑)

 

 

 

2020年を豊かに生きることを決意したい人

お待ちしてます✨

 

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com