聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

生きる幸福度をあげる為にできること

 

 

こんばんは、KAORIです^^

 

 

 

満月の瞑想ヒーリングにご参加下さった皆様

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

朝起きたら

 

再生回数が一晩で130名を超えていて

 

 

 

つたない私の誘導瞑想を聴いてくださったのかと思うと

 

本当にありがたい限りです(*´∀`)

 

 

 

 

メッセージもたくさんいただきました❤️

 

とっても嬉しいです^^

 

 

 

作って良かった〜(≧▽≦) 

 

 

f:id:Psychetta:20191112204017j:plain

 

 

 

 

私の声は誘導瞑想向きとよく言われるのですが

 

 

 

ヒーリング効果なのか

 

睡眠導入剤効果もあるようで(笑)

 

 

 

 

すごくよく眠れた

 

5分で寝落ちした

 

 

と、最後まで聞けなかった人も多かったみたいです(^_^;)

 

 

 

 

 

で、ですね

 

 

 

嬉しいことに

 

DVDにして売って欲しいというご希望までいただいちゃいました。

 

 

睡眠用に(笑)

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

満月限定の予定でしたが

 

しばらく限定公開することにしました^^

 

(下記のアドレスから視聴できます♪)

 

 

 

 

自分の価値を思い出す

【満月の瞑想ヒーリング】

https://youtu.be/_uGq2VD_rys

 

 

 

 

 よろしければ

 

安眠にお役立て下さい(笑)

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190914134806j:plain

 

 

 

 

最近は、不眠症の方も増えていて

 

安眠用のヒーリングミュージックなども

 

よく売れているようです。

 

 

 

 

性欲と同じように

 

 

 

3大欲求の一つである

 

睡眠欲も大切にしないとね✨

 

 

 

 

 

生命の根源的欲求を満たしてあげることで

 

生きる満足度・幸福度って変わってきますから❤️

 

 

 

 

 

頑張りすぎの皆様

 

戦闘モードでお布団に入らず

 

おやすみ前は、携帯置いてリラ〜ックスしましょうね(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

では今日も、よい夜をお過ごし下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

 

 

11月16日(土)新宿 13〜16時 残席1名様

女神のティーパーティー

 

 

 

  

講座・お茶会・個人セッション
お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com