聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

<男は具合が悪くなると、女を抱きたくなる>って、本当?

 

 

 

こんにちは、KAORIです^^

 

 

 

昨日は、沖縄から帰ってきて

 

風邪をひいたらしい息子さんからの出動要請で(笑)

 

家族宅にご飯を作りに行ってきました♪

 

 

 

ご飯も作りましたが・・・・

 

ほぼべったり、こんな感じです(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20191108101442j:image

 お、重い・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

<男は具合が悪くなると、女を抱きたくなる>

 

って、聞いたことがありませんか?

 

 

 

 

*ここでいう具合とは、やましいことではなく(笑)

 

体調のことです(^_^;)

 

 

 

 

 

これは、弱っていることで子どもにかえって

 

甘えん坊さんになっている・・・わけではなく

 

 

 

 

女性から、エネルギーを補充したいという本能なんです。

 

 

 

 

 

これは、男女の性差を知ると

 

とても理にかなったことで

 

男性は、女性からエネルギーを得る仕組みになっているからなんですね。

 

 

 

 

 

なので、こんな時は

 

ぎゅ〜って抱きしめてあげて

 

よしよしって頭を撫でてあげて

 

いっぱいいっぱいエネルギーを与えてあげるといいです❤️

 

 

 

 

これは、大人の男性も同様

 

 

 

 

むしろ、現代の働き方で疲弊して

 

多くの男性は、女性からのエネルギー不足です💦

 

 

 

 

 

愛する人が、疲れてるな〜って感じたら

 

あなたが彼の癒しになることができます❤️

 

 

 

 

 

『お疲れ様』

 

『いつもありがとう』

 

 

 

 

そんな女性からの言葉だけで

 

元気になっちゃうのが男性なのです^^

 

 

 

 

 

 

もちろん、愛する人にだったら

 

おっぱいやお尻を触らせてあげたり

 

お水というエネルギーもたっぷりあげたいものですね(*´꒳`*)

 

 

 

*この辺り、知りたい方は、是非講座へ^^

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

と、言うわけで・・・

 

 

 

女性は、いざという時に

 

男性への供給源となれるように

 

 

 

日々、自分を満たし潤っていましょう❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20190730232015j:plain

 

 

 

 

 

この話をするとね

 

「え〜〜〜うつされたらヤダ〜!!」

 

って、言われるのだけど(笑)

 

 

 

 

 

私は、子どもが小さい頃から

 

この方法を実践していますが

 

移ったことも、インフルももらったこともありません。

 

 

 

 

 

ポイントはね、意識の差です。

 

 

 

 

自分の愛(エネルギー)を与えてあげようとする意識か

 

その事によって自分の愛(エネルギー)が奪われると感じる意識か

 

 

 

この違いにつきます。

 

 

 

 

自分の愛を与えたいって思っている時

 

私たちの波動は高くなり

 

周りからの影響を受けにくくなります。

 

 

 

 

反対に

 

 

 

奪われるって思っている時

 

私たちの波動は低くなり

 

周りからの影響を受けやすくなります。

 

 

 

 

これは、も一緒です。

 

 

 

そして、あなたが波動を高く保っておく事で

 

たとえ菌をうつされたとしても

 

発症しなかったり、最小限の影響で済んだりするんですね^^

 

 

 

 

とは言え・・・・

 

 

 

いくら愛している人だからとは言っても

 

 

無条件で愛を与えてあげるなんて難しいわ〜っていう時ありますよね(笑)

 

 

 

 

普段から大切にされている気がしないと

 

自分ばっかりが損している気持ちにもなる。

 

 

 

 

よ〜く分かります。

 

 

 

 

 

では、そんな気持ちになった時の向き合い方を

 

次回は書いていきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も豊かで愛に満ちた1日を✨

 

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

 

 

11月16日(土)新宿 13〜16時 残席1名様

女神のティーパーティー

 

 

 

  

講座・お茶会・個人セッション
お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com