聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

自分を愛で満たす方法

 

 

こんにちは、KAORIです^^

 

 

お約束通り、前回の記事の続きです^^

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

無条件で愛を与えてあげたいけれど 

 

 

 

普段から大切にされている気がしないと

 

自分ばっかりが損している気持ちにもなる。

 

 

 

本当にそうですよね〜

 

 

 

子どもには無条件の愛を与えられても

 

特にパートナー間になると・・・(笑)

 

 

 

 

付き合い始めは、新鮮で

 

お互いを慈しみ合う事ができていても

 

だんだんに馴れ合いが強くなって

 

 

 

 

ご飯を作っても、美味しいとも言われない

 

髪型を変えても、気付いてくれない

 

身の回りのことをしても、ありがとうの言葉もない

 

 

 

 

世の男性は、どうしてこうも

 

与え下手なのか

 

 

 

 

男性にも

 

女性心理を学んでもらいたいものだと

 

心から思います・・・・

 

 

 

 

ホント・・・クソ!ボケ!!

 

って言いたくもなりますよね。

 

 

 

言ってもいいんですよ。

 

心の中で・・・

 

思う存分ボロクソに言ってみましょう^^

 

 

 

 

* この段階では、まず心の中です。

 

本人にこの感情をぶつけるとトラブルになります(笑)

 

 

 

 

できれば、なぐり書きでいいので

 

書き出してみましょう。

 

 

 

 

いい子になろうとして

 

我慢しなくていい。

 

 

 

汚い言葉でもいいので

 

 

 

 

こうされて怒ってる!

 

こうされてムカついた!

 

こうされたら嫌!

 

こうされなくて悲しい!!!

 

こうされなくて寂しい!!!

 

 

お前みたいなバカ男は、◯んでしまえ!!!・・・(笑)

 

 

 

 

 

時に、不満に思っていること

 

あなたの心に浮かぶ言葉をしっかり感じて

 

溜まったゴミを吐き出すことは重要です。

 

 

 

 

 

 

けれど

 

これらの不満は、感じて全く構わないものですが

 

 

 

彼が変わってくれないと私が幸せになれないのでは

 

あなたの人生を他人任せにしている状態ですよね。

 

 

 

 

 

 

残念ながら

 

相手を変えることはできません。

 

頑張って変えようとしても変わりません。

 

 

 

努力するだけ無駄です。

 

 

いつまで経っても問題は解決しませんし

 

幸せを感じることもできません。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうするのか・・・・

 

 

自分が変わるしかないんですね。

 

 

f:id:Psychetta:20190307165445j:plain

 

 

 

 

あなたの世界はあなたの意識が創り出しています。

 

 

 

 

大切にされていないと思う

 

 

その心の裏には

 

 

あなたがあなたのことを大切に扱えていませんよ

 

 

 

 

人のことが優先で

 

自分自身がおざなりになっていますよ

 

 

 

そんな状態に気付いて欲しいよ〜!っていう

 

あなたへのメッセージが隠されているのです。

 

 

 

 

だから、まずは不満を吐き出して

 

『あ〜自分って我慢してたんだなぁ💧』って

 

あなた自身があなたの気持ちに気付いてあげて下さい^^

 

 

 

これが、まずはステップ1。

 

 

 

f:id:Psychetta:20190715092743j:plain

 

 

 

 

 

そして、ステップ2

 

 

本当はどうしたいのかな?って

 

自分に問いかけて、あなたの望みを聴いてみましょう。

 

 

 

ご飯を作っても、美味しいとも言われない

 → 少しは反応を返して欲しい(コミュニケーションをとりたい)

   毎日ご飯を作ることに疲れた(たまには休みたい)

   頑張ってるねって、褒めて欲しい

 

髪型を変えても、気付いてくれない

 → 可愛いって言って欲しい

   女であることを認めて欲しい

 

身の回りのことをしても、ありがとうの言葉もない

 

 → 自分のことは自分でやって欲しい

   感謝の気持ちを表現して欲しい

 

 

 

 

など、怒りや悲しみに隠れている

 

可愛い本音や望みがあるはずです。

 

 

 

これを明確にして

 

パートナーに伝えてみましょう✨

 

 

 

この伝える努力を怠ってはダメです。

 

 

 

 

 

あくまで、これは

 

相手をコントロールする為の作業ではなく

 

 

 

伝えた後は、相手の問題なので

 

変わってくれても変わってくれなくても

 

執着せずに手放しましょうね^^

 

 

 

 

でも、ここまで出来たら

 

あなたの中での女性性と男性性が統合されているので

 

意識は随分変わっているはず。

 

 

 

はなまるです❤️

 

 

f:id:Psychetta:20190730231939j:plain

 

 

 

そして、パートナーにしてもらえなくても

 

 

 

自分で自分を褒めてあげて

 

自分で自分に可愛いね❤️って言ってあげて下さい。

 

 

 

自分に優しく触れながら

 

ぎゅ〜と包み込んで

 

いつも頑張ってるね、お疲れ様、大好きだよって

 

伝えて下さいね^^

 

 

 

それから

 

やりたくないことに気づいたら

 

さっさか辞めましょう(笑)

 

 

 

すぐには辞められなくても

 

徐々に仕事量を減らしていって

 

自分にもゆっくりと休息を☘

 

 

 

 

 

そんな風に

 

 

自分で自分を満たしておくことで

 

自分に余裕を持つことができて

 

初めて誰かに分け与えてあげられるエネルギーが

 

満ち溢れてくるんですね。

 

 

 

それは、もう勝手に^^

 

 

 

 

そんな自分であれば

 

奪われてるっていう感覚には

 

きっとならないはずですよ♪

 

 

 

 

どうぞ試してみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、宇宙が言うには

 

みんな自分の価値を知らなすぎるって💦💦

 

 

 

 

自分の価値を知らないから

 

人から評価を求めたり

 

言葉が欲しくなるのですよね・・・・。

 

 

 

 

 

大切に扱ってもらえていない氣がする

 

自分が損をしている氣がする

 

 

 

どちらも

 

自分に対する評価です。

 

 

 

私は大切に扱ってもらう価値はありません。

 

私は何も得られない存在です。

 

      ・

      ・   

      ・

 

ちーん!(@_@)

 

 

なんて、大きな勘違い!!!!

 

 

 

この無価値観、いりません…。

 

 

 

 

少し前ですが

 

この無価値観を手放す

 

誘導瞑想文が降りて…💦

 

 

 

どうしたらいいのか考えあぐねていたのですが

 

手放しの満月が明後日に控えてるので🌕

 

 

 

急ですが、12日(火)22:30〜

 

30分ほどの瞑想会を開催します✨

 

 

 

急すぎて何にも決まってないけど(笑)

 

どこからでも参加できるように

 

何かで配信させていただく形になると思います♪

 

 

 

 

本来の自分が目覚める愛のヒーリングになっていますので

 

お時間に都合がつく方、どうぞご参加下さいね✨

 

 

詳しくは明日か明後日、お知らせします^^

(アバウトですみません・・・)

 

 

f:id:Psychetta:20191110050948j:plain

 

 

 

愛され上手になりたかったら 

 

彼といいパートナーシップを築きたいのであれば

 

 

 

まずは、自分とのパートナーシップから❤️

 

 

 

 

女神のティーパーティーでも

 

そんな自分を見つめていきましょう✨

 

(残席1名様です♪)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

あとね、昨日の記事へのコメントで

 

 

これって『わたしは相手を癒せる存在である』って

確信してるかどうか?で、だいぶ効果が違いそう~✨

 

 

と、いただいたのだけど、

 

本当にそう!

 

これも意識なんですね。

 

自分が自分をどう見てるかという意識✨

 

 

 

すごく大切だな〜って思ったので

 

シェアさせていただきました❤️

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

今後の予定

 

11月12日(月)22時半〜23時 あなたのいる場所どこからでもご参加可能

 満月の誘導瞑想会(本来の自分と繋がる愛のヒーリング)

 

11月16日(土)新宿 13〜16時 残席1名様

 女神のティーパーティー

 

 

 

講座・お茶会・個人セッション
お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com