聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

自分の価値を思い出す【満月の瞑想ヒーリング】

 

 

こんばんは、KAORIです^^

 

 

ギリギリで・・・編集間に合いました(≧∇≦)

 

 

 

 

久しぶりに動画を作ろうと思ったら

 

すっかり作り方を忘れてしまっていて(笑)

 

 

 

 

丸一日かかってしまいました💦💦💦

 

 

 

 

満月まで、あと2時間(笑)

 

いつもながら、本当にギリギリ(^_^;)

 

 

 

 

自分の価値を思い出す

【満月の瞑想ヒーリング】

https://youtu.be/_uGq2VD_rys

 

本日22:30〜お時間限定で視聴できます。

(明日の朝まで、お好きな時間にどうぞ^^)

 

 

 

イムリーにご参加いただける方は

 

22:35より、15分間

 

豊かさのエネルギーをお届けしますので

 

良かったらお受け取り下さい❤️

 

 

 

 

 

 

お時間になりましたら

 

心を落ち着け、深呼吸をして

 

KAORIに意識を向けて

 

動画を流して下さいね♪

 

 

 

f:id:Psychetta:20191112201355j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今日は、全国の神社で一斉に大祓が行われました。

 

14日の大嘗祭(だいじょうさい・おおなめまつり)の前に

 

日本国全土をお清めする為だそうです✨

 

 

 

 

そして、その中日である明日13日は

 

国民も清め、天皇の祈りを届けやすくしませんか?

 

 

 

 

という呼びかけがありました。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください^^

 

 

 

日本国大祓

ameblo.jp

 

 

 

 

このタイミングで

 

自分自身の価値を思い出し

 

自分本来の魂をクリアにしておく

 

瞑想の時間は、とても大切です✨

 

 

 

 

今、日本では、とても大きな変化を迎えています。

 

 

 

 

変化変容の勢いに乗りたくて

 

いろいろ頑張ってみるけれど

 

 

 

 

どこか自分に自信が持てず

 

 

 

ぐるぐる結局同じところに戻ってきてしまう・・・

 

今一歩踏み出せない・・・・

 

 

 

そんなあなたは

 

 

 

無価値観を手放して

 

 

自分の価値を思い出すだけでいい

 

 

 

 

本当にここだけだから❤️

 

 

 

 

この日の為に降りてきた誘導瞑想文だと思うので

 

明日の朝までの限定です。

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20191112204017j:plain



 

 

そのまま寝てしまっても構いませんし

 

しばし、今いただいているあらゆる豊かさを

 

じっくり感じてみる時間をとってみるのもオススメです✨

 

 

 

 

それでは

 

よい満月の夜をお過ごし下さいませ♪

 

 

 

 

KAORI