聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性の意識が開いたら

 

 

 

【聖なる愛と性のお話会】

 

 

f:id:Psychetta:20190414100516j:plain

 

 


とっても素敵な場所での開催でした✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20190414093035j:image

 

 

 ディアメリ💕💕💕

 

一歩踏み入れるだけで癒し空間のサロン✨

 

ameblo.jp

 

 

 


今回の内容は、上級編のダイジェスト版でしたが

 

大事な奥義のエッセンスを詰め込みました^^

 

 

 

✨性の目覚めを促す宇宙の流れ

✨今、求められる女性の癒し力

✨男女の性差《エネルギー源》

✨セクシャルコミュニケーションの心得

✨男性の性感帯

✨ペニスのハンドによる愛撫方法

✨性エネルギー循環法

 

 

 

 

 

ご要望いただいていた性技もね♪

 f:id:Psychetta:20190414093141j:image

あぁ・・この子の話をしてる時が一番楽しそうな私(笑)

 

 

 

 

 

ご参加者様の

 

お口あんぐり、ビックリまなこが

 

やっぱり可愛いかった(*´∀`)

 

 

 

 

◎若い人にも聞いて欲しい!

◎色んな人に必要な話

◎今すぐ◯ックスした〜い💕

◎パートナー絶対見つける!!

◎もっと深く知りたい❤️

 

 

 

 

などなど

 

性に対しての前向きなご感想を

 

たくさんいただけて嬉しかったぁ^^

 

 

 

 

 

性の意識が開いた後は

 

もう止めることのできないエネルギーで懇親会(笑)

 

 

f:id:Psychetta:20190414103854j:image

 

 

 

個室ではないのに

 

こんなに楽しく大っぴらに恥ずかしげもなく

 

性の話ができたのは

 

 

 

決して、おばさん・・・だからではなく(笑)

 

 

 

性が大切で、隠すものではないって

 

気づいたから❤️

 

 

 

 

私のコンセプトである

 

『たおやかに 自由に 性を語ろう』

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

 

まさしく、そんな場になったことが

 

とても幸せ💕

 

 

 

 

でも、その勢いで、電車の中は・・・まだちょっと(笑)

 

 

 

 

開いた女性のパワーは、そこはかとなく


もうどこまででも際限なく

 

溢れてくるのですね・・・(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

女性は強い!

 

そして、その強さを持って

 

男神を癒していきましょう💕

 

 

 

 

ご参加して下さった皆様

 

潤いのある人生、楽しんでいきましょうね(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は他に予定があった方

 

聴きたいけど、一歩が踏み出せない方が

 

たくさんいらっしゃるようなので❤️

 

また是非!とのリクエストをいただいています^^

 

 

 

 

 

性の話だけだと、行きにくいから

 

何とのコラボで❤️というご要望もあり

 

これから考えていきたいな〜と思ってます♪

 

 

 

 

まだまだ始めたばかりの活動ですが

 

一緒に創り上げてくださる方、募集中です^^

 

 

 

 

お話に来て欲しい

 

コラボして欲しい

 

 

 

どうぞ、お気軽にお声掛け下さい❤️

 

 

 

伝えたい私の魂がうずうずしています(笑)

 

 

 

 

今回、一緒にお話して下さった

 

高橋恵理さん

 

f:id:Psychetta:20190414105326j:plain

 

恋愛の達人に学ぶ

 

パートナーシップのお話

子宮のお話

 

私がもっともっと聴きたかったお話でした〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

そして、今回この場を創造して下さったのは

 

f:id:Psychetta:20190414132959j:image

 

本質プロデューサーの岡里美智子さん

 

誰もが認める愛の女神❤️

 

 

 

お二人に心から感謝を✨


 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20190313183811j:plain

 

 

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️



KAORIって、こんな人です(笑)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

 

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです(笑)

www.youtube.com