聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

セクシャルコミュニケーションと乗馬

 

 

こんにちは、KAORIです^^

 

 

 

本当は『セ ックスと乗馬』って

 

タイトルにしたかったんだけど・・・

 

さすがに消されるかと思って辞めました(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20200131200911j:plain

 

 

 

 

昨年末より、前々からやりたかった乗馬が

 

趣味に加わりまして

 

先月、乗馬ライセンス5級を取得しました❤️

 

f:id:Psychetta:20200131231931j:image

 (3日間で誰でも取れる簡単な資格ですw)

 

 

 

 

実は、お馬さんが大好きで💕💕💕

 

 

 

大草原を走ってみたくて

 

モンゴルまで行ってしまったことのある私。

 

 

 

 

子どものカウボーイキャンプのお手伝いを

 

していたこともあったのですが

 

 

 

ちゃんと習ったことはなかったので

 

改めて基礎を教わってみたいなって思ったのです^^

 

 

 

 

 

なぜなら

 

今年の願望の一つに

 

ハワイで乗馬リトリート❤️があるから♪^^

 

 

 

 

 

別にライセンスなんてなくても

 

海外トレッキングはできるんだけどね

 

 

 

 

ただ何となく乗ってるより

 

お馬さんのことも知って

 

しっかりコミュニケーションとれた方が

 

楽しいと思うから^^

 

 

 

 ↑

 

 

セックスに置き換えるとこうなる❤️

 

 

 ↓

 

 

学ばなくたって

 

セックスは誰にでもできちゃうけど

 

幸せを感じるセックスをするには

 

お互いの性質を理解して

 

コミュニケーションの取り方を学んだ方が

 

楽しくなるよね❤️

 

 

 

結局、真面目ちゃん(笑)

f:id:Psychetta:20190730231939j:plain

 

 

 

 

大好きだったベリーダンス

 

しばらくお休みしてしまっているので

 

何か身体を動かしたかった!

 

というのもあるんですけどね

 

 

 

 

やってみて納得!!!

 

 

 

 

乗馬に

 

 

 

騎乗位とか

 

手綱を握るとか

 

 

男女のコミュニケーションを表す言葉があるように

 

 

 

 

 

乗馬って、すごくセ ックスとの類似点が多い!(笑)

 

 

 

 

 

 

ベリーダンス

 

セクシャルにとっても深い関係があったけど

 

ここでもか!!!って、思ったよね(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

その気づきに、一人で興奮していたのだけど

 

体験した人しか、きっと分からないし^^;

 

誰ともシェアできない〜〜〜と悶々していたら💦

 

 

 

 

先日、佐倉にある小さな乗馬クラブにお邪魔した時

 

出逢ってしまったの❤️

 

 

 

 

乗馬競技選手であり看護師さんであり

 

哲学を学んでいて古代ギリシャにも精通している

 

とても素晴らしく面白い方に(≧▽≦) 💕💕💕

 

 

 

 

 

知らない人も多いと思うけど

 

私の屋号は

 

Psychetta(プシュケッタ)

 

 

 

 

 

プシュケとは

 


古代ギリシャで、

 

心・魂・蝶を表す言葉。

 

 

 

また、息・呼吸を意味することもあり、

 

転じて<いのち>を表すこともあります。

 

 

 

そこに《愛しい》という意味

 

(日本でいう、〜ちゃん的な?)を付け加えたのが

 

 

Psychetta

 

 

愛しい魂

 

愛しい命

 

 

そんな思いを込めて作ったのですが

 

 

 

それをすぐに理解してくれて

 

ものすごく嬉しかったの❤️^^

 

 

 

 

さらにね

 

セクシャルエネルギーと乗馬の関係に関する

 

私の考察を話したら

 

 

 

めちゃくちゃ共感してくれて(*´ω`*)

 

 

 

 

『セ ックスと乗馬』をテーマに出版しませんか?

 

って言われました!

 

 

 

 

出版・・・今年の目標ではあるけど

 

そのテーマは考えてないないなぁ(笑)

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20200203225455j:plain

 

 

 

 

それから、話は盛り上がり(笑)

 

 

 

 

人馬一体という言葉があるように

 

 

 

大地と馬と私と空が一つになる時

 

エクスタシーを感じることがある…と

 

 

 

とても興味深い話をしてくれました!

 

 

 

 

だからか

 

乗馬競技者には

 

男性パートナーを求めず

 

シングルも多いのだとか💦

 

 

  ・

       ・

       ・

 

 

うーん、私としては

 

そこは避けたいところかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

哲学を学んでらっしゃるからか

 

 

 

性エネルギーと魂の繋がりとかも

 

すんなり受け入れて下さって

 

 

 

すっかり講座をしているような気分になりました(笑)

 

 

 

 

乗馬とセクシャル・・・

 

研究してみると面白いかもね(笑)

 

 

 

 

あぁ・・・またオタク気質が Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

まぁ、そんなのとは関係なくても

 

乗馬はとても楽しい❤️^^

 

 

 

 

セクシャル講座付き乗馬リトリートとかも

 

やりたいな(笑)

 

 

 

 

 

セクシャルパワーを高めて

 

魂との繋がりを深める

 

ヒーリングセ ックスメソッドのお申込は

 

もうすぐ❤️^^

 

 

 

 

募集前からお問い合わせいただいてます♪

 

ありがとうございます!

 

 

 

参加費が分かりにくくて、ごめんなさい💦

 

 

 

 

私はいくらー?と言う方がいらしたら

 

遠慮なく聞いて下さいませ^^

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

聖なる性のお話会がリニューアル!!

 

新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密❤️

ヒーリングセ ックスメソッド説明会

 

<2月>
16日(日)10:30~12:30 東京
19日(水)10:30~12:30 東京
21日(金)10:30~12:30 オンライン
22日(土)10:30~12:30 東京
27日(木)10:30~12:30 東京
29日(土)10:30~12:30 オンライン

<3月>
 3日(火)10:30~12:30 東京
 5日(木)10:30~12:30 オンライン
 6日(金)10:30~12:30 東京
 7日(土)10:30~12:30 東京
10日(火)10:30~12:30 オンライン
11日(水)10:30~12:30 東京
12日(木)10:30~12:30 東京


募集 各日4名様
場所 東京(詳細は個別でご連絡いたします)
   オンライン(ZOOM)
参加費 10,000円 

 

❤️ご参加特典❤️ 無料個別相談


✨早期お申し込み割引(2月29日まで!) 5,000円
✨リピーター様割引 3,000円
 (お話会・講座にご参加いただいたことのある方)
✨ご紹介割引 2,000円引

 

講座後、ご一緒できる方はランチ行きましょう♪

参加費 5,000円(ランチ&グループカウンセリング込み)

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

 

募集は、2月9日(日)

日付を空けて、待っててくださいね❤️

 

 

   

 

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

youtu.be

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com