聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

人生の選択で迷った時

 

 

私ね、スーパームーンが怖くて仕方ないんです・・・

 

 

満月の中でも、もろに影響を受けやすいようで💦
(地球に近いから?)

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

どんな感情が揺さぶられるのか

 

どんな血迷った行動に出るのか

 

 

 

自分でも予測不可能

 

 

 

その分、潜在意識の声が浮上しているわけで

 

ちゃんと向き合えれば

 

かなりの浄化にはなるのだけど…

 

 

 

これが、相当にしんどい💦

 

 

 

 

通常、思考優位な私は

 

本音を探そうとすると悪循環に陥り

 

答えが出ずにぐーるぐーる

 

 

 

 

でも、今回はかなりの限界突破で

 

今まで越えられなかった壁を越えました。

 

 

 

 

プライド高くて

 

いいカッコしいで

 

キレイに終わろうと思ったのに

 

 

 

本気って、キレイになんて終われないんだ…

 

 

 

 

 

 

カッコ悪くても

 

泣いて鼻水垂らしても(垂らしてないけど)

 

 

 

もがいて自分の気持ちを

 

伝えることができて

 

 

 

 

魂がものすご〜く喜ぶ体験をしました✨

 

 

 

 

 

結果、自分の望みが叶わなくたって

 

精一杯やった後は清々しい

 

 

 

私が私を大切にできたから

 


よくやったね

頑張ったよ

 


胸をはって

 


自分の勇気を褒めてあげられる^^

 

 

 

 


失うものも大きかったけど

 


私は私の信頼を得て

 

大きな制限を外すことができた

 

 


私は私を誇りに思う♪

 

 


自分でした選択に責任持って

 

これからの未来を創って行こう❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190222190857j:plain



 

 

 

 

 

 

人生は選択の連続

 

どっちを選んだらいいか分からなくなった時

 

答えが出るまで、一旦保留にして

 

自然とタイミングが来るまで

 

ゆったりと待つ

 

 

 

と言うのも、ありですが

 

 

 

時に

 

敢えてどちらかを選択してみると言うのも

 

自分の本音に気づく近道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その選択をして

 

自分はどう感じたのか

 

体感はどうなのか

 

魂は喜んでいるのか

 

じっくりと観察してみる

 

 

 

そうすると

 

 

 

次第に本音が見えてくるようになる

 

 

 

 

 

選んでみた方が

 

不安や恐れからきていて

 

本音じゃなかった…

 

 

 

 

何てこともあるから

 

かなりの荒治療的な感じにはなりますが

 

 

 

 

 

どうしても答えも見つけたいの・・・

 

と言う時には

 

敢えて、どちらかを選んでみる!

 

というのも一つの手です。

 

 

 

 

 

選んでもね

 

間違ってた!って気づいたら

 

選択し直すこともできるし

 

後戻りする事だってできる

 

 

 

人は誰だって間違うものだもの

 

間違ったっていいの

 

 

 

でもね、その後が大事!!

 

 

 

 

変なプライドは捨てて

 

ちゃんと『間違ってた』って

 

素直に認めて

 

本音を伝える勇気

 

 

 

 

これは

 

自分との信頼を築く

 

自分を愛する生き方に繋がるよ✨

 

 

 

 

 

 

例え相手に受け入れられなくても

 

自分とのいい関係は残る

 

 

 

そして、それは

 

今後の道を切り開くすごい財産になるから❤️

 

 

 

 

 

そしてね

 

この出来事は

 

きっと自分の望む未来に繋がってるんだなって

 

感謝して進もう♪

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190222191626j:plain

 

 

 

 

その時は思えなくても

 

必ずそうなるから安心していいよ❤️

 

 

 

 

自分の本音を大切にできたあなたを

 

宇宙は必ずみてるから^^

 

 

 

 

 

 

今回のスーパームーン

 

私の周りでも、かなりの体調不良や

 

感情の炙り出しによる影響が強かった様です。

 

 

 

 

今しばらく、この流れは続きそうなので

 

春に向かっての準備と思って

 

ゆったりと過ごしましょう^^

 

 

 

 

川のように

 

流れるままに…

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)