聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

獣性を携えた真の女神

 

こんにちは、KAORIです❤️

 

 

 

モナー!!

 

みなさん、ケモナーって知ってます?

 

 

受講生さんが使ってたので

 

私はてっきり

 

 

 

《獣性を携えた真の女神》って言う意味かと思って

 

 

 

可愛いから

 

卒業生さんたちのことをケモナーズって

 

呼ぼうかな^^って言ったら

 

 

 

 

とんだ勘違い!!!

 

 

 

モナーとは

 

ケモ耳(獣の耳が付いている人=獣人)を

 

こよなく愛する人の事を指すらしく

 

 

 

単に、私の事を指していただけでした(´⊙ω⊙`)

 

 

 


確かにご紹介した映画とか漫画は異星人(獣人)ものばかりで

 

ラインスタンプは、ケモノしか持ってない(笑)

 

 

 

あ〜〜〜、私、本当にケモナーだ!!(≧▽≦)

 

 

 

新たな自分の一面を知りました❤️


モナーKAORIです♪

 

(ケモフレは見たことありません)

 

 

f:id:Psychetta:20200704232642j:image

 確かに、ベリーダンスもケモノだった(笑)

f:id:Psychetta:20200704232655j:image

 ケモ耳はテンション上がります❤️

 

 

 


モナーの勘違いは、さておき(笑)

 

 

 

ヒーリングセックスメソッドでは、本当に

 

《獣性を携えた真の女神》

 

大事に大事にお育てしています❤️

 

 

 

ええ、それはもう、本当に大事に・・・

 

 

 

のはずですが…

 

 

この度、講座終了後のアンケートで返ってきた

 

私へのご感想はと言うと

 

 

 

全裸監督

破壊と再生の女神

可愛いドS変態講師

サザエさん・・・

 

 

(  ̄▽ ̄ )

 

 

まぁ、こんな風に言っていただけるのも

 

きっとの信頼の証なのだと・・・感じています。

 

(ですよね?w)

 

 

 

 

昨年のはじめ

 

ビジネスをはじめるにあたり

 

私の強みは《信頼性》だと

 

伝えてくれた人がいました。

 

 

 

セクシャルコミュニケーションにおいても

 

大事な事の一つは【信頼】

 

 

これは、どの関係性においても同じこと。

 

 

もちろん私も日々大切にしていることなので

 

そんな関係を築けてきたことに

 

心から喜びを感じています✨

 

 

 

 

私へのご感想ですが、

 

本当は、もっとちゃんと書いて下さっています(笑)

 

そこだけ抜粋???って

 

クレームがくるといけないので(^_^;)

 

一言の方を除き、全文ご紹介させていただきますね♪

 

 

  ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 破壊と再生の女神✨

今までの思い込み、全部破壊されました!

すごく良かった!

生きてて良かった!

(若い頃は死にたがりだったから・・・)

ありがとうございました!

プライベード講習、すごく向いてると思う!

かおりさんにしかできないと思う!

ぜひ続けて欲しい!

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

面白い先生でした(笑)

いつもかおりさんの笑顔に癒されました。

優しい雰囲気なんですが

でもきちんと伝えるべき事は伝えてくれる。

真剣に向き合ってくれてるからこそ

厳しいこともちゃんと伝えてくれる。

本当に信頼できて、愛のある

本物の性の教育者だと思います。

だけどたまに見せるサザエさんなとこも癒されました。

今まで数々の講座に参加してきましたが

一番自分の身になっている講座だと思います。

これからも多くの女性を豊かに導いてくださいね❤️

かおりさんの講座の0期生に参加させてもらえて幸せでした✨

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

本当に愛のあるご感想をいただきました。

 

私もみんなに出逢えて、心から幸せでした❤️

 

ありがとうございます✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

 

 

8月から1期がスタートします。

 

 

次次回からは一部オンラインスクール(動画配信)による

 

レッスンを予定していますので

 

完全《生》レッスンは今回限りとなります。

 

あとお一人くらいなら、お受けできますので

 

まだ気になってるけど、迷っている方は

 

体験レッスンの方へお越し下さいね。

 

ヒーリングセックスメソッド

体験セミナー&説明会 | healingsex

 

 

事前ワークがありますので

 

7月18日完全締め切り

 

とさせていただきます^^

 

 

 

今月は誕生月にて、特別に

 

半額にてお受けさせていただいてます✨

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com