聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性に満たされるとお仕事が入るの法則

 

こんにちは、KAORIです♪

 

<昨日の甘やかされご飯>

 

f:id:Psychetta:20200708185702j:image

デザート写真のみ(笑)

 

 

 

 

なぜなら

 

乾杯のスパークリングで

 

酔っ払っちゃったから(笑)

 

 

 

すきっ腹で飲んではいけません(^_^;)

 

 

 


特別な日だから・・・と

(単にたまたま七夕🎋だっただけ^^)

 

 

個室露天風呂&岩盤浴のある

 

プラチナルームを予約してくれて

 

 

お部屋でも用意されていたスパークリングで乾杯♪

 

 

久しぶりにかなり飲みました。

 

 

 


たくさんいただいているのは

 

私の方なのに

 

 

 

『最高の七夕デート、ありがとう✨

 

 身体に余韻が残って
 幸せな感じ♪』

 

 

って、おやすみメールまで送ってくれる…

 

 

 

幸せな循環できてるな〜と

 

ひしひしと女性の喜びを感じています💕

 

 

 


性エネルギーが循環されると言うことは

 

<愛><豊かさ>が循環される

 

ということ。

 

 

f:id:Psychetta:20200531190729j:plain

 

 

 

<強いては

 

ビジネスやお金の巡りにも大きく影響をもたらす

 

・・・わけですが

 

 

 

 

それを実証しようと、卒業生さんグループが

 

<セックスするとお仕事くる検証>

 

なるものをはじめました(笑)

 

 

 


これが、なかなかにいいデータが取れてます(≧▽≦) 

 


注文入りすぎて、倒れてる人もいます(笑)


* それは、自分の望むビジネススタイルを見直しましょう。

 

 

 


例えば、自分のビジネスが上がらなくても

 


✨パートナーさんのビジネスがうまくいく

 

✨お金ではない豊かさが押し寄せる

 

 


など、幸せスパイラルの波にのっている感じです💕

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

こちらでも、少し触れていますが

 

 

 

 

性・お金・ビジネス

 

 

この3つは、本質的に同じもの

 

 

 

形を変えての

 

愛のエネルギー循環

 

 

 

上手くいってないってことは

 

この循環が流れてないってことです。

 

 

 

 

今ね、何が滞っているのかっていうと

 

あなたの本質である<愛のエネルギー>なのです。

 

 

 

うまくいってない人は、男も女も

 

『愛したいエネルギー』が回ってないの。

 

 

消化不良

 

便秘だよ

 

そりゃあ、お腹も壊すよ・・・

 

 

 

 

愛されることが、女性の幸せであると

 

勘違いしている方も多いのですが

 

(もちろん、女性は受け取る性なので、愛されることは幸せなことです)

 

 

 

大人になったあなたの本当の欲求は

 

<愛したい>んです。

 

 

 

あなたからの溢れる愛を循環させたいって

 

魂は望んでるの。

 

 

 

 

その為にも女性はね

 

自分の『満たされない』は『自分で満たす』

 

 

 

そして、一人でも満たされているエネルギーを

 

パートナーと分かち合うことで

 

愛の循環が起こるんですね。

 

 

 

ちなみに・・・

 

パートナーからの愛を受け取るにも

 

自分が満たされていないと受け取れないのでね(笑)

 

 

 

どっちにしても

 

自分を自分で満たしておくことは大事ですよ✨

 

 

 

 

自分で自分を満たすには

 

<性感度を上げること>

 

 

3ステップはこちらでお伝えしています❤️

 

ヒーリングセックスメソッド

体験セミナー&説明会 | healingsex

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

 

ヒーリングセックスメソッドは

8月から1期がスタートします。

 

 

次次回からは一部オンラインスクール(動画配信)による

 

レッスンを予定していますので

 

完全《生》レッスンは今回限りとなります。

 

事前ワークがありますので

 

7月18日完全締め切り

 

 

性に満たされて、愛を循環させたいあなたは是非❤️

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com