聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

セクシャル合宿 in Bali 報告②〜バリのセクシャル事情〜

 

 

 

今回の合宿を象徴していたのは

 


結婚式

 


毎日、何かしらの結婚式に遭遇していた私たち❤️

 

 

 

 


初日はホテルでのガーデンパーティー

 


光の中の披露宴、素敵でした~✨✨✨

 


ヤングマンが何度もかかって、大盛り上がり(笑)

 


世界共通だね💕

 

 

f:id:Psychetta:20190601001717j:image

 

 

 

高原で…

 


街中で…

 

 

 

 

お祝いの風景に出会い

 

 

 

 

まるで今後の未来を

 

象徴しているかのように感じました✨

 

 

 

 

 

私が…と言うわけじゃなくて(笑)

 

 

 

 

私たちの周りに

 


運命のパートナーと幸せに結ばれる人が

 


あふれるんじゃないかって予兆ね^^

 

 

 

 

 


結婚=幸せではないですが

 

 

 

 

愛する者同士が1つになって

 


未来を築き上げて行こうとする姿は

 


やっぱり素敵です💕

 

 

 

 

ビーチでも、こんな素敵なカップルが(≧▽≦) 

絵になるなぁ〜💕

 

f:id:Psychetta:20190601001849j:image

* ざ・隠し撮り(笑)

 

 

もう、朝から幸せな気分になりました❤️(*´∇`*)

 

 

 

 

いくつになっても

 

手を繋いで歩ける関係性

 

普段からのスキンシップ

 

幸せなセクシャルコミュニケーションには欠かせません。

 

 

 

 

パートナーと目をしっかり合わせてますか?

 

肌を触れ合わせていますか?

 

優しい言葉はかけてますか?

 

感謝の気持ちは持っていますか?

 

 

 

 

その一つ一つが積み重なって

 

幸せなセ ックスへと繋がっていくの❤️

 

 

 

 

その時だけ・・・なんて

 

虫のいい話はないからね^^

 

 

f:id:Psychetta:20190601002154j:image

なぜか…大きな鳥の巣。

インスタ映えスポットがたくさんありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

バリのセクシャル事情も色々聴いてきたのですが

 

 

 

セ ックスに関しては女性の方が積極的で

 

バリ女性 × 日本人男性 のカップルだと

 

日本人男性の方が根をあげて

 

家に帰りたくなくなるんだって(^_^;)

 

 

 

 

楽しむ秘訣を教えてあげたい(笑)

 

 

 

 

 

でも、不倫や浮気は少ないそうです。

 

 

 

 

日本のように密会できるラブホテルのようなものはないし

 

(ラブホテルって、日本の文化よね^^)

 

そんなに大きな島ではないので、すぐにバレるとか(笑)

 

 

 

 

夫婦別室なんてありえない。(←お家事情もあり)

 

離婚率も低く、子だくさん

 

とても大らかな性を楽しんでいる印象を受けましたよ^^

 

 

 

 

ただ、中絶は法律上禁止という事もあり

 

闇事情などもあるようですが💦

 

 

 

 

 

 

中絶は各国で賛否両論ありますが

 

どちらにしても

 

望まぬ妊娠で傷つくのは女性です。

 

 

 

自分を守る避妊のことは

 

きちんと学んでおこうね💕

 

 

 

f:id:Psychetta:20190601131310j:image

大好きな場所❤️ブミセハット助産

 

 

 

 

講座の中で避妊のお話をすると、

 

たまに驚かれるのですが…

 

 

 

40歳後半にもなると

 

子どもはできないと思われている方も多いのですね💦

 

 

(なぜ???ʕʘ‿ʘʔ)

 

 

 

 

 

更年期になって、月経不順になろうとも

 

閉経を迎えるまでは

 

妊娠する可能性はありますからね。

 

 

 

 

『もう出来ないよね…』って言う油断から

 

授かってしまった40歳以上の中絶も増えています。

 

 

 

 

 昔はコンドームが

 

『幸せな家族計画』と呼ばれていました。

 

 

 

 

薬局の前の自販機で売られていたのを

 

幼心に『幸せな家族計画』って何だろう?って

 

思っていたのを覚えています(笑)

 

 

 

 

結婚したからって、

 

好き放題に子どもが産めるわけではないですよね?

 

 

 

子どもを産まないというのも

 

大人としての選択の一つ。

 

 

 

夫婦でどうしていくか

 

お互いの想いを伝え合っていくことも

 

必要ですね^^

 

 

 

そうやって育てていくのが

 

相手への信頼❤️ 

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

6月22日(土)東京 14時〜16時予定
夏至の日に贈る【女神が目覚める性のお話】

❤️バリ合宿のシェア会同時開催❤️

 

6月25日(火)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 東京

 

7月11日(木)東京 13時半〜16時
セクシャルヒーリング講座入門編 

 

7月12日(金)千葉 10時半〜12時半
思春期の子どもにどうやって伝える?
保護者向け性教育講座

 

7月20日(土)盛岡
聖なる性のお話会

 

7月27日(土) 13時〜14時半
夏休み!【親子で学ぶ】思春期向け性教育 東京

 

7月25日(木)詳細未定
【時間をはずした日スペシャル】
世にも珍しい♪幸せになるための性癖セミナー(仮題)

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

youtu.be

 

 

 

 

 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com