聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

EDのお悩み解消3つの秘策(2)

 

こんにちは、KAORIです♪

 

 

 

昨日の出来事、聞いて下さい〜!

 

 


近所をお散歩していたら

 

ジョギングしていた人が通りすがりに

 

 


『あっ!』

 


と、言ったので

 

 

 

あれ?知り合いかな?

 

何か落とした?と思って 

 

 


振り返って見たところ

 

 

 

 


んー?んー?んー?

 


誰だ?(・・?)

 

 

 

 

そもそも視力0.01の私には

 


顔が判別できる距離じゃなかったのだけど(笑)

 

 

 

 


しばらく向かい合ったまま

 

首を傾げて考えてたら

 

 

 


おや?

 

この人手の動きがおかしい…

 

 

 

 

あれ?シゴいてる???

 

 

 

あーそう言うことか!

 

(どーゆーことか分かりますかね?^^;)

 

 

 

 

なるほど!と理解して

 

その場を後にしたのだけど

 

 

 

 
以前の私なら

 

 


きゃー!とか

 

やだ〜!とか言わないまでも

 

 


心臓バクバクして

 

ザワザワして

 

平静を装うのに必死だっただろうに

 

 

 

 

 

その時の自分の心が

 

 


あまりに淡々と《凪》だったことが

 

おかし過ぎて吹き出しました(笑)

 

 

 

 

何なら

 

何の反応もなくてごめん😅って

 

思ったよね(笑)

 

 

 

 

私、随分と図太くなりました〜

 

 

 

f:id:Psychetta:20190730231939j:plain

 

 

 

 

 

こんな出来事は久しぶり過ぎて

 

どんな反応をしてあげるのが良かったんだろう?

 


って考えちゃいました。

 

 

 

皆さん、そんな時どうされてますか?(笑)

 

良かったら教えて下さいね^^

 

 

 

 

 

さて、昨日の続き。

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

50代以降になると

 

2人に1人は悩んでいると言われる【ED】

 

 

 

 

今日は、ED解消の秘策ポイント2つ目です♪

 

 

チェックしていただきたい身体的ポイント2 

 

 

血流の低下(血管の詰まり)

 

 

 


勃起というのは

 

スポンジのような海綿体構造のペニスに

 

血流がぐわっと流れ込んで起きる現象

 

 

 


つまり、血流が流れるシステムにエラーがあると

 

勃ちにくくなるというのは

 

容易に想像ができますね?

 

 

 

 

血管の問題は、EDだけじゃなくて

 

心筋梗塞脳梗塞の可能性を秘めているので

 

普通に危険信号。

 

 

 

 


肥満や高血圧なども要因の一つになりますから

 

 

 

食の見直しを検討するなど

 

日常生活の見直しも必要です。

 

 

 

 

血管のシステムを正常に動かすには

 

男性ホルモン【テストステロン】が必要なのですが

 

 

 

 

精神安定剤抗うつ剤・睡眠(導入)剤

 

また、育毛剤などの使用で

 

ホルモンを抑制してしまうという報告もあります。

 

 

 

 

私の知り合いにも、30歳で育毛剤を使うようになって

 

不能になった・・・という方がいらっしゃいます。

 

 


『性欲もなくなって、ちょうどいい♪』らしいです(笑)

 

 

 


彼のように

 

『一生童貞を貫き通す!』と言うのなら

 

何も言いませんが^^;

 

 

 

 

そうでもない限り

 


当たり前のようで、当たり前に出来ていない

 

 

 

日常における

 

 


適度な運動

 

適量な食事

 

快適な睡眠

 

 

 


を見直すことは

 

愛する人の為にも大事なことなのです。

 

 

 

f:id:Psychetta:20200512192611j:plain

 

 

コロナのおかげで

 

巷では自炊男子も増えているようです^^

 

 

 

この時期

 

 

コロナで健康になる人

 

コロナ太りで、さらに免疫低下する人

 

 

明暗がくっきり分かれそうですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても

 

幸せなセクシャルコミュニケーションを続けるには

 

 


挿入・射精というセックスにおける

 

概念を放棄することも重要ですが

 

 

 

中高年の男性には

 

起ちこそが男性の証だ!くらいに思っている方も多いですし

 

 

 

繋がることの気持ち良さを知っている以上

 

それを手放すことも

 

なかなかに難しいことなのかもしれません。

 

 

 

 


年齢を重ねれば

 

身体の衰えと共に性機能も低下してきます。

 

 

 


10代20代のようなセックスを頑張って続ける努力をするより

 

年齢に応じたセクシャルコミュニケーションを見つけていくというのも

 

お互いが心地よくある為に必要なことなのですが

 

 

 

 

勃ちがが悪くなったり

 

持続力がなくなったりすることを恥ずかしく思って

 

 

パートナーに告げることもできず

 

セックスレスになってしまう場合も多いのです。

 

 

 


そんな状況をお互いが受け入れられるようになって

 

その上でセクシャルコミュニケーションを楽しめるようになるまでは

 

 

 

努力できること・改善できることはして

 

幸せな時間を共有していって下さいね^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20200512193133j:plain

 

 

 

 

では、明日はポイント3つめです♪

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

ただいま

ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

 

次回の講座開始は、7月を予定しています♪

 

 

 講座を受けていただく為のプレセミナー

 

【新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密】

プチセミナー付きの説明会は随時募集中です。

 

 

時間  2時間(お好きな時間で)
場所  ZOOMオンライン
   (資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。
* ご紹介者様がおられましたら、半額の5,000円にてお受けします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/


*お振り込み後のキャンセルにつきましては
ご返金は一切できませんので、ご了承下さい。

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

    

 

 

🍀その他のメニュー🍀

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com