聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

EDのお悩み解消3つの秘策

 

 

こんにちは、KAORIです♪

 

 


あったようななかったようなGW最終日。

 

昨日は母の日でしたね〜^^

 

 

f:id:Psychetta:20190320181919j:plain

 

 

 

元旦那さんから

 

(私の)母も誘って、ご飯でもどう?って

 

お誘いをいただいたので

 

久々の家族ご飯を楽しんできました♪

 

 

 

 

 

GWは、模様替えを頑張った!という息子。

 

それだけで、めっちゃ筋肉痛だと言う(笑)

 

 

 


明らかに運動不足でしょ!

 

スクワットして下半身鍛えなきゃ!

 

 

 


って、言われてたので

 

 


『そうだよ!下半身ちゃんと鍛えておかなきゃ、

 

勃起しなくなっちゃうよ〜!』

 

って、言ったら

 

 

 


『そこかよ!!』と、

 

家族から総ツッコミをいただきました(^_^;)

 

 

 


日常でもあえて、性の小ネタを入れてみると

 

場も和んでいいですね❤️

 

 

f:id:Psychetta:20200511100938j:image

美味しい金柑でジャム作りました♪

 

 

 

 

 

さて、冗談のようで真面目な話。

 

16歳の息子にはさすがに早い話ですが(笑)

 

 

 


40歳過ぎたら、女性だけじゃなくて

 

男性も骨盤底筋群を鍛えないと

 

末長くラブラブするのが難しくなりますからね^^

 

 

 

 

私は、女性からの相談を受けることがほとんどですが

 

 


女性側から求めても拒否される場合

 

40歳以降のセックスレスの原因で多くなってくるのが

 

男性側のED

 

 

 

 

ED ・・・ 勃起不全

 

 

 


50代以降になると2人に1人は

 

EDに悩んでいると言われています。

 

 

f:id:Psychetta:20200511134906j:image

 

 


すべてにおいて言えることですが

 

私たち一個人は、大きく分けて

 

 


身体 

 

心(感情) 

 

意識

 

 

3要素から成り立っています。

 

 

 


ED一つとっても

 

どこからアプローチしていったらいいかは

 

一人一人違うので、カウンセリングが必要になりますが

 

 

 

 

今回は、比較的共通の問題として

 

<身体>にスポットを当ててお話しますね。

 

 

 


日常の生活が、身体に現れる

 

 

 

これは言うまでもないことですが

 

なぜかここに目を向ける人が少ない現実(笑)

 

 

 

 

お医者さんに行って薬をもらう

 

 

これが常識になっている人は

 

自分の身体は自分で責任を持つ

 

意識が必要です。

 

 

 

 

EDの身体的問題として

 

チェックしてもらいたいポイントは3つ。

 

1つ目は

 

筋力低下

 

 

これは、女性の骨盤底筋群の衰えが

 

尿漏れや子宮脱を誘発するのと同じで

 

 

 

男性も同様

 

骨盤底筋群の衰えは、確実に勃ちの悪さに関わってきます。

 

 

 

特に、男性ホルモン【テストステロン】は

 

骨や筋力を作り、男らしい身体をつくる働きがありますが

 

年齢とともに低下すると

 

当たり前ですが、筋力・筋肉量も落ちてきます。

 

 

 


加えて

 

車移動、エスカレーターにより、足腰を使わない生活

 

洋式トイレの普及による座りション(←言葉あってる?)の定着など

 

 

 


現代社会は

 

普通に生活しているだけで

 

筋力が衰えるシステムになっています。

 

 

 

 

 


最近は、24時間営業のジムが増えたり

(今は、ほとんど閉鎖されてますが^^;)

 


運動不足解消・筋力をつけることに

 

目覚めた人が増えているようで

 

素晴らしい流れだと思います^^

 

 

 

 

 

ジムに通えない人が手軽に筋力をつけるなら

 

オススメなのは【スクワット】ですが

 

 

 

そもそもスクワットやるくらいの意識があれば

 

普通に普段から運動してることでしょうね(^_^;)

 

 

 


体勢的に言うと、ウンチングスタイルが効果的❤️


なので、お庭の草むしりとか最高です(笑)

 

 

 

趣味に【庭いじり】とか【家庭菜園】とか取り入れて

 

積極的にウンチングスタイルをしてみる・・


というのもオススメです^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20200511095718j:plain


土に触れる癒し効果も加わって、一石二鳥♪

 

 

 

 


ちなみに・・・

 

農家さんの【氣(性エネルギー)】って、

 

すごく良いのです❤️

 

 

 

 

農家さんって、子沢山ってイメージがあるんだけど

 


下半身の強化 + 大地のパワー = 精力アップ

 


なんですよね(*´∀`)

 

 

 

 

 

ゴルフやってる方とかも

 

自然と下半身強化につながったり

 

(結構しゃがむ!)

 

精力高めの方が多いです^^

 

 

 

 

自然の中での運動は

 

氣が整いやすいですからね💕

 

全般的におススメです(笑)

 

 

 

 

 


あともう一つ。

 

これも慣れるまでは意識することが必要ですが

 

お尻の穴ひきしめ

 

 

 


気づいた時に、

 

キュ・キュ・キュ〜❤️

 

 

 

1日15秒でいいから、やってみて^^

 

 

もちろん、女性もね♪

 

 

 

 

ではでは

 

明日は、ポイント2つめをお伝えします!

 

お楽しみに❤️^^

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

ただいま

ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

 

次回の講座開始は、7月を予定しています♪

 

 

 講座を受けていただく為のプレセミナー

 

【新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密】

プチセミナー付きの説明会は随時募集中です。

 

 

時間  2時間(お好きな時間で)
場所  ZOOMオンライン
   (資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。
* ご紹介者様がおられましたら、半額の5,000円にてお受けします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/


*お振り込み後のキャンセルにつきましては
ご返金は一切できませんので、ご了承下さい。

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

    

 

 

🍀その他のメニュー🍀

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com