聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

おやすみ前に・・・ 【1日のリセット感情ヒーリング】


こんにちは、KAORIです^^

 

 

地球が大きく揺れ動いていますね

 

 

あっち行っても

こっち行っても

 

 

話題は、コロちゃんのことばかり

 

 

 

自粛が続き、色々と制限が多い中


我慢することも多いかと思います。

 

 

いつ自分が・家族が・・感染発症するかって思うと、恐怖も出てくるよね。

 

 


今までの膿を出し切ろうとばかりに


世の中でも混乱が起きていますが

 

 

 

目の向け方を変えれば


決して悪いニュースばかりではありません。

 

 


地球的に見ると


空気がきれいになっていたり

 

 

助け合いの精神が生まれて


人と人の絆が強まったり

 

 

自分と向き合う時間が取れて


本当に大切なものに気づくことができたり

 

 

f:id:Psychetta:20200417224423j:image

 

 


同じ世界にいて


同じ世界を見ているようで

 

 

人は全く違う世界を生きています

 

 

 

 

世界は大きく揺れ動いていようとも

 

 

不安と恐怖の中を生きる人と


平和と安らぎの中に生きる人がいるのです。

 

 

 

 


この違いは何か。

 

 


答えは<感情>にあります。

 

 

 

 

人間がなぜパニックになったり


目の前の出来事に一喜一憂するかというと

 

その状況に対して感情を伴うからなんですね。

 

 

 


こんな豊かな感情を持っているのは地球上


人間がナンバーワン✨✨

 

 

 

しかも飛び抜けて^^

 

 


でも、この感情があるから

 

人間は豊かなんだなって

 

 


私は思うんですけどね(*´∀`)

 

 

 

 


不安も・恐れも、ネガティブと言われる感情も


決して悪ではありません。

 

 

また、すべて自分の一部なので


否定する必要も全くありません。

 

 

でも、それで苦しいのであれば


上手にお付き合いしていきたいものですよね。

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20200417223921j:image

 

 

 

先日、『軽やかでいる秘訣が知りたい』と

 

 

個人的なインタビューを受けました(笑)


2時間たっぷり❤️

 

 


私って、軽やかに見えるんですね♪^^

 

 

 


罪悪感・自己否定・無価値観・・・


面倒くさい<ねばならない>に縛られて


私も重た〜い時期、長かったですよ〜(笑)

 

 

 


でも、今の私が軽やかに見えるのだとしたら


何度も繰り返しやってきたことがあってね

 

 

 


それが

 

<感情解放><自分への赦し>

 

 

 


しつこいくらいやってきたし


今でももちろん、気づいたらやる

 

 


多分ね、気づかなくても


もう無意識レベルでやってるのかもしれない(笑)

 

 

 

 

この感情の取り扱い方をマスターするだけで

 

日常は劇的に《楽》になります。

 

 

 

 

ところが・・・


私たちは、感情を見つめることに慣れていません。

 

 

 

人に合わせること

 

空気を読むこと

 

 

協調性を押し付けられた結果

 

 

 

本当の自分の気持ちに蓋をして

 

生きる癖がついてしまったから。

 

 

 

 

あなたもモヤモヤしながら

 

自分の気持ちが分からないなんてことはありませんか?

 

 

 

 

 

人ってね


分からないことに不安になるの

 

 


分からないことを言語化するだけで


スッキリしたりするもんなんですよね

 

 


そして、女性は特に


人に聞いてもらって吐き出す場が必要です

 

 

 

【1日のリセット感情ヒーリング】では

 


感情を言葉にするお手伝いと


感情解放のコツをお伝えしていきますよ。

 

 

 


KAORIのヒーリングボイス誘導瞑想による


感情解放ワークと浄化ヒーリング付き✨

 

 


安眠効果抜群💕(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20200417230116j:plain

 

 

 

 

1日に感じた感情をリセットせずに寝てしまうと


よく朝も同じ感情に支配されて


同じところからのスタートになってしまいます。

 

 

 


すっきり心地よい目覚めを迎える為にも


感情をリセットする習慣をつけるといいですね。

 

 

 


【1日のリセット✨感情ヒーリング】

 


4月は、LINE公式アカウントに

ご登録いただいている方限定❤️

 

 

一人一人ゆっくりと感情に向き合う時間を持ちたいので
各回3名様の募集です。

 


オンライン開催
おやすみ前の、夜22時スタート!

 


そのまま、おやすみいただけるように
楽〜な格好でご参加下さい♪

 

 

 

【1日のリセット✨感情ヒーリング】

 

日程 4月18日(土)・24日(金)
時間 22時〜23時
募集 各回3名様
費用 3000円


お申し込みは、ライン公式の方へご登録の上
ご希望日を返信下さい♪

 

 

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

ただいま

ヒーリングセックスメソッド0期開講中につき

 

次回の講座開始は、7月を予定しています♪

 

 

 講座を受けていただく為のプレセミナー

 

【新時代を豊かに生きる為の大人の性の秘密】

プチセミナー付きの説明会は随時募集中です。

 

 

時間  2時間(お好きな時間で)
場所  ZOOMオンライン
   (資料が多いので、パソコンでの参加がオススメです。)
参加費 10,000円

* ご希望の方には、30分無料相談お受けします。
* ご紹介者様がおられましたら、半額の5,000円にてお受けします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/


*お振り込み後のキャンセルにつきましては
ご返金は一切できませんので、ご了承下さい。

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

    

 

 

🍀その他のメニュー🍀

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

 

  

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com