聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

これからの時代に必要な力

 

 

こんにちは、KAORIです^^

 

 

ちょっとブログではお久しぶりになりました。

 

自粛要請が続きますが

 

みなさんお元気ですか?

 

 

 

 

 

入学シーズンですね。

 

 

入学して、すぐ休校・・・という

 

異例な事態が続いていますが💧

 

 

 

 

 

そんな中

 

ヒーリングセックスメソッド0期が

 

元気にスタートいたしました❤️

 

 

 

 

前向きな受講生さんたちに恵まれ

 

好きな講座をさせていただけて

 

本当にありがたいです(*´∀`)

 

 

 

 

講座は完全プライベート(オンライン対応)ですが

 

グループラインも作っているので

 

受講生さん同士の繋がりも活発になってきました♪

 

 

 

性の話ができる仲間は貴重です❤️

 

私が入らなくても

 

どんどん体験シェア・意見交換していって欲しいな^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20200105114650p:plain

 

 

 

 

昨日、お散歩がてら

 

近所のガーデンサロンに立ち寄ったら

 

可愛らしい花たちが気持ちよさそうに風に吹かれていました。

 

 

f:id:Psychetta:20200412144248j:image

 

 

 

自粛自粛と言っても

 

 

つかの間

 

自然に触れて心を落ち着かせる

 

余裕くらいは忘れずにいたいですね。

 

 

 

ギスギスし過ぎると

 

顔が怖くなりますよ?(笑)

 

 

 

真面目な人ほど

 

自粛を頑張りすぎて

 

疲れちゃってないかな?

 

 

 

長期的展望が見込まれるコロちゃんとのお付き合い

 

 

 

自粛も予防も大事ですが

 

あなたの心はもっと大事ですよ❤️

 

 

 

我慢を溜めないように

 

感情解放もしていきましょうね✨

 

 

 

 

 

世界は大きく変わろうとしている、今

 

今までの常識もやり方も

 

通用しなくなる時代がやってきています。

 

 

 

 

これからの時代は


多くの情報を外から求めるのではなくて

 

 

自分と繋がり

 

自分の内側から発せられる声を聞く力を養うことが

 

最重要課題

 

 

 

 

名付けるなら

 

マイチャネ力とでも言いましょうか^^

 

 

 

 

世間的な基準ではなく

 

誰かが言っているからでもなく

 

 

 

自分の中の自分だけの正解を見つけるの

 

 

 

 

 

外に目を向けすぎると

 

不安要素がいっぱいで

 

どうしたらいいか分からなくなっちゃうよね。

 

 

 

 

そういう時は

 

落ち着いて、自分の中に目を向けよう。

 

 

 

SNSもユーチューブも閉じて

 

このブログも読み終わったら閉じて(笑)

 

 

 

 

少しだけ目をつぶって

 

手を合わせて

 

あなたの愛に繋がってみよう

 

 

f:id:Psychetta:20200413011444j:plain

プチ瞑想タイム♪

 

 

 

 

 

湧き出る感情も願望も

 

ありのままに受け止めて

 

 

 

自分で判断し選択する力を養うこと

 

 

 

 

そうすることで

 

自分を信じる力が育っていきます。

 

 

 

たくさんの情報に踊らされ

 

揺らされている時

 

あなたは、自分の力を失っています。

 

 

 

 

誰もあなたを縛ってなんかない

 

あなたを縛っているのはあなた自身

 

 

 

 

誰かの

 

何かのせいにする人生とはさよならして

 

 

自分の人生を生きていこう❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20200310194113j:plain

 

 

 

 

かと言って

 

一人で頑張れって言ってるんじゃない。

 

 

 

自分と繋がり

 

自分の内側から発せられる声を聞くって

 

 

 

矛盾しているようだけど

 

一人じゃ難しいんです(笑)

 

 

 

慣れるまでは、時間もかかります・・・

 

 

 

一人で見つめられるようになってきても

 

時にぐるぐるしちゃう時や

 

どうしても自分の本音にたどり着かない時は

 

 

 

遠慮なく

 

人を頼ればいい♪

 

 

 

 

ヒーリングセックスメソッドの中で


期間内(3ヶ月〜4ヶ月)と

 

ラインカウンセリングし放題にしているのは

 

その練習❤️

 

 

 

だから、いっぱい頼っていいよ^^

 

 

 

 

本当にある意味、めっちゃ濃厚接触してます❤️

 

魂の✨

 

 

 

ここでは、私のS気質が本領発揮されるので

 

すんごく楽しいのです(≧▽≦) 

 

 

 

みんな『うぅ・・』『ひー!!』『きゃ〜』とか言いながら

 

頑張ってます(笑)

 

 

 

痛みに気づいた人は変わっていける人!

 

 

 

 

 

そんな中で

 

見て見ぬ振りしてきた感情と

 

向き合うのは怖いと思うかもしれませんが

 

 

『気づくと癒える』と言われるように

 

本当の気持ちの気づくだけで

 

心はほっと楽になっていきますし

 

魂は喜びます^^

 

 

 

 

感情解放については、こちらの記事も❤️ 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

特に今この時期に

 

本当に必要なのは

 

 

 

誰かと繋がれる力

 

頼れる力

 

 

 

あなたは、自分らしくいられるコミュニティーがありますか?

 

気持ちを安心して吐き出せる場所がありますか?

 

 

 

オンラインで繋がれるっていう便利な世の中です。

 

どんどん繋がっていきましょう♪

 

 

 

 

私も連日、大好きな人たちと

 

繋がる時間をとっていますよ💕

 

 

 

昨日は、思わぬキーワードが出てきて

 

ビックリしたな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式ご登録者様限定ですが

 

感情解放ワーク&浄化ヒーリング付きの

オンライン【1日のリセットお茶会】開いてます♪

 

不安な気持ちを吐き出して

スッキリしたい方、お待ちしてますね。

 

次回の日程は、もうすぐお知らせします^^

 

f:id:Psychetta:20200413024756p:image

 

グループで感情を出すのは難しいという方は

個人カウンセリングにお申し込みくださいね。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

・話すのは苦手

・じっくりと考えをまとめながら進めたい

 

という方の為に

近々、ラインカウンセリングもメニュー化予定♪

 

 

 

あなたの心が楽になりますように✨

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の予定

 

次回のヒーリングセックスメソッド講座の募集は

7月を予定しています♪   

 

 

現在募集中のメニューはこちら

 

個人カウンセリング

https://ws.formzu.net/fgen/S97778360/

 

 

youtu.be

 

 

 

✨ライン公式アカウント登録募集✨ 

  ただいまキャンペーン中♪♪♪

 

登録して生年月日をお送りいただくと

 

あなたの秘められた夜の顔

『実はこんなセ ックスが好き❤️』

をお教えしちゃいます^^

 

ドキドキ(*´∀`)

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

f:id:Psychetta:20200123225857p:plain



 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com