聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

自分を愛するお盆の過ごし方

 

 

今日からお盆ですね^^

 

 

 

お盆とは、霊界とのベールが薄くなり

 

あの世に渡られた方を

 

より近くに感じられる時期

 

 

 

f:id:Psychetta:20180817190224j:plain

 

 

 

お墓参りに行かれる方も多いと思いますが

 

 

そもそも、なぜお墓参りに行くのでしょう?

 

 

 

 

習慣だから

 

定期的にお掃除しないと・・・程度の意識で

 

お墓参りに行っても、意味がありません。

 

 

 

 

 

お墓参りは、ご先祖様の為にするものではなく

 

自分の為にするもの

 

 

 

 

この世界に自分が誕生したのは

 

代々のご先祖様の存在あってのこと。

 

 

誰一人欠けても、あなたは存在しませんでした。

 

 

 

 

あなたが自分を愛していれば

 

自然と、自分の命を繋いでくれたご先祖様へ

 

感謝の気持ちが生まれるはずなんですね。

 

 

 

その気持ちを伝えるのが

 

お墓参りの目的です。

 

 

 

 

 

ビジネスが上手くいっている人

 

幸運力が強い人は

 

お墓参りを欠かさないと言いますよね。

 

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51cdVCuF-2L._SX341_BO1,204,203,200_.jpg

 

 

自分の存在への感謝を持てる人は

 

人に対しても、愛と感謝が持てる人

 

いい人間関係が創れる人です❤️

 

 

 

 

これは、パートナー選びのご参考にも^^

 

 

 

 

 

 

さてここで、お参りのポイントを一つ。

 

 

 

 

先ほども言いましたが 

 

お墓参りにおいて、することは、ただ一つ。

 

 

 

ご先祖様への感謝の気持ちを伝えること

 

 

 

間違っても

 

お願いごとなどはしないように・・・

 

 

また、恨みつらみは、そのまま自分に返ってきますので

 

十分に気をつけて下さいね(笑)

 

 

 

 

 

行ける方であれば、

 

年に一度くらいは

 

お墓にご挨拶に行くことをオススメしますが・・・

 

 

遠方でなかなか・・・という方は

 

 

 

実際には、お墓に魂が眠っているわけではありませんので

 

 

 

あなたの中にいるご先祖さんに

 

意識を向け、手を合わせるだけでも

 

その気持ちはちゃんと届きます✨

 

 

 

 

ですがこの場合は、年に一度と言わず

 

何かあるごとに!

 

お礼の気持ちを伝えるくらいの細やかさがあるといいですね^^

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190813214936j:plain

 

 

 

 

そして、この時期は

 

体調を崩されている方も多いかもしれません。

 

 

 

 

ちょっとキツイお話をしますので

 

ここからは、耳が痛い人はスルーして下さい。

 

 

 

 

最初にお伝えしたように

 

霊界との繋がりが濃くなっている今は

 

 

 

良くも悪くも

 

霊界からの影響を受けやすいのですね。

 

 

 

 

 

 


原因不明で

 

強制終了を受けるような症状が出たり


とにかく眠かったり

 

疲れをどっと感じたりするものの中には

 

 

 

いわゆる「霊障」と言われるものの場合もあります。

 

(みんながみんなじゃないよ?)

 

 

 

疲れている=憑かれている

 

 

 


特に

 

自分を守る手段をもたない人

 

自分の人生を他人の手に委ねている人

(自分軸がない人)

 

自分の価値を軽んじている人

 

自分を大切にできていない人

 

自分を責めてしまっている人

 

自分を否定している人

 

 

 

まとめると

 

自分を愛せていない人

 

 

 

 は、疲れやすいの(憑かれやすい)

 

 

 

 

 

そういう時はね

 

動けない自分を責めないで

 

 

 

 

とにかく

 

ゆっくり休んで!

 

 

 

 

 

 

この時

 

しっかりと良質のお水と塩分を取ること

 

 


お茶やコーヒーじゃないよ?

 

水分摂取をしてねって言ってるんじゃないの

 

お水を飲んでって言ってる。

 

 

 

ここ、日本語が通じない人が多くて困るんだけど(笑)

 

 

できれば、アルカリ性のお水を摂取。

 


糖分をさけ、食事も控えめに。

 

 

 

 

あと、少しアロマの力を借りるなら

 

【ペパーミント】がオススメです。

 

(できれば、医療系アロマで)

 

 

手にとって、まずは嗅覚を刺激。

 

そのあと、天頂・盆の窪・首の後ろに塗り込んで

 

頭皮を軽くマッサージしてみてね。

 

 

 

 

身体のケア的には

 

実際できることは、あまりありません。

 

 

 


とにかく


ゆっくり休んで!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとスピ系の話をすると

 

 

 

目に見えている身体と言うのはね

 

自分を形成するほんの一部であって

 

あなたを構成している、大部分は

 

【意識】なんですね。

 

 

 

 

その意識に不調和が生まれて

 

本来の自分とは、ズレてしまっていますよ〜

 

というサインとして

 

身体に症状として現れてきます。

 

 

 

 

だからね

 

もちろん、ゆっくりと休むことも大事なんだけど

 

どんな意識が、自分に不調和をもたらしているのかに

 

気づいて手放していくことって言うのが

 

最も大事なんです。

 

 

 

 

自分の浄化

 

ですね。

 

 

 

 

がむしゃらに

 

一生懸命生きてきたあなた

 

 

 

本当によく頑張ってきたよ

 

もう自分にムチ打たなくていいから

 

もう大丈夫だから

 

 

 

あなたは、何をしていても

 

何にもしていなくても

 

 

そのままのあなたで

 

最高に愛されていることを知って

 

 

何もできないあなたを

 

自分で許していって

 

愛してあげて

 

 

 

 

ゆっくり休むことも

 

自分を愛すること

 

 

 

ですからね!

 

 

 

 

浄化&変容のエネルギー付き✨

個人セッションはこちら(まずはお試しから❤️)

https://ws.formzu.net/fgen/S80720113/

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

8月30日(金)東京

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com