聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

エクスタシィに包まれる瞬間

 

 

 

タイトルに魅かれて、ページを開いてしまった方

 

ごめんなさい<(_ _*)>

 

 

 

 

今日は、私の興奮と感動を共有するだけのお話です(笑)

 

 

 

 

昨日ね、お友達のご紹介で

 

タイムウェーバーというセラピーを体験しに

 

癒しフェアに行ったんです。

 

 

 

 

せっかく行くなら、楽しもう💕って思って

 

事前に出店情報をチェック。

 

 

 

気になったのは、ただ一つ。

 

 

 

和太鼓奏者の佐藤健作さん。

http://tihayable.jp/profile/

 

 

 

世界でソロ公演を行うほどの

 

一流音楽家の演奏が

 

10分という時間だけど

 

オープニングで披露されるという!!!!

 

 

 

 

マジかー(≧∇≦)

 

 

 

私ね、和太鼓大好きなんです❤️

 

 

 

 

どーしても拝見したくて

 

オープン前から、並びました。

 

 

 

 

なのに!

 

オープンになっても、中に入れない💦💦

 

 

 

 

オープンと同時に

 

演奏はスタートするのに

 

 

開場も同時刻なわけですよ。

 

 

 

 

でね

 

オープン前から、すごい人が並んでいて

 

開場したからと言って

 

すぐには入れるわけじゃないんだよね(>_<)

 

 

 

 

比較的前の方に並んでいた私たちでも

 

始まってしまっている演奏に

 

『聴けるの?間に合うの?』って、焦りました💦

 

 

 

 

何とか、3分後くらいには入れたけど

 

間に合わなかった人もいるんじゃないかなー?

 

 

 

 

めったに愚痴など言わない私ですが

 

今回ばかりは、うーん💦💦と思ってしまいました。

 

 

 

 

あんな素晴らしい演奏を

 

一部の人しか…

 

聴きたくても聴けない人がいたら…

 

と思うと、残念でなりません💦

 

 

 

 

奏者さんにも失礼だよな〜って💧

 

 

 

 

 

と、まぁ苦情はこれくらいにしておいて

 

 

 

 

 

ダッシュでステージに向かい

 

私たちが目の当たりにしたのは

 

 

 

魂の響きでした✨

 

 

 

 

佐藤さんの全身全霊を込めた最初の一打が

 

私のカラダを駆け抜けると

 

細胞がふつふつとスパークをはじめ

 

 

 

 

エネルギーか上へ上へと上昇していき

 

気がつけば目を瞑りトランス状態

 

 

 

 

あぁ、この感覚知ってる!

 

 

 

万物とまぐあった時のエクスタシィだ!

 

 

 

 

20年ほど前に

 

バリでケチャダンスを見た時になった時と同じ!!

 

 

 

f:id:Psychetta:20190818215507j:plain

ケチャダンス(2019)

 

 

 

今年行った時に見たケチャは

 

すっかりエンターテイメントになっていて

 

(それはそれで楽しかったのだけど^^)

 

 

 

エクスタシィを感じるような

 

神聖なものじゃなかった…

 

 

 

 

あのエクスタシィをもう一度感じたい!

 

 

 

そう思っていたけれど

 

まさか、この7分の間で感じるとは💦

 

 

 

あまりの不意打ちにウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

そしたら、友達もウルウルしてて(笑)

 

 

 

 

 

もちろん日々の中でエクスタシィを感じることはあるけれど

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ここまでのエクスタシィは

 

なかなか得られない

 

 

f:id:Psychetta:20190818201136j:image

背中から全てが滲み出る✨佐藤健作さん

 

 

 

場の空気を一瞬で変えてしまう

 

圧倒的なエネルギーに包み込まれ

 

 

体も魂も震え✨

 

 

 

 まさにエクスタシィーでした(≧▽≦) 

 

 

喜びの極み❤️

 

 

 

 

 

 

勇気を出して声をおかけしたら

 

一緒にお写真撮って下さいました❤️

  

f:id:Psychetta:20190818220940j:image

 (緊張で顔がこわばる^^;)

 

 

 

 「すっごく情熱的で素敵でした〜」って伝えたら

 

「その情熱があなたの中にあるからですよ^^」と。

 

 

 

和太鼓だけじゃなくて

 

人間性も素晴らしかった〜〜〜✨(≧▽≦) 

 

 

 

 

是非また、演奏お聴きしたいです♪

 

 

11月2日に豊洲でソロ公演があるらしいのだけど

 

誰か一緒に行かないかな〜❤️

 

何気なくお誘い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカのジャンベしかり

 

和太鼓などの打楽器は

 

 

 

性エネルギーを司る

 

第一チャクラ・第二チャクラを活性化させるのですが

 

 

 

間近に触れることによって

 

子宮が鼓動するのが

 

本当にわかります。

 

 

 

ポイントは、重低音

 

 

 

聴く機会があれば、是非意識してみて下さいね^^✨

 

 

 

 

 

 

また、男女はお互いにないものを求めるように

 

 

声の低い男性に惹かれたりしませんか?

 

 

 

 

私は声フェチなので❤️

 

 

重低音の声ってたまらないのですが(笑)

 

 

 

 

 

声の低さって、男性ホルモンも影響していて

 

 

男性性の強さを表しているんですって。

 

 

 

 

確かに

 

男らしさの象徴って感じしますよね(≧▽≦) 

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

取り立ててオチもありませんが(笑)

 

 

 

 

日々感じるエクスタシィ

 

 

大切にしてね❤️

 

 

 

っていうことで

 

 

おしまい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

8月30日(金)東京

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪