聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

シェイプ・オブ・ウォーターに見る【運命のパートナーとの出逢い】

 


こちらの記事でも少し触れましたが

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

最近見た映画の中で

かなりのツボ

 

シェイプ・オブ・ウォーター

 


予告では

ちょっとシリアスな感じかと思っていたのですが

 

 

【アメリ】の様なポップな可愛らしさもあり

ダークな中に笑いが混じり

 

 

言葉のない愛に

魂の繋がりを感じ

 

 

ファンタジーとリアルが

心地よく混じり合う私の大好きな世界観🎞

 

 

 

 

そしてね

 

一見、地味目に見えるヒロインの

表情やしぐさがとてもとてもチャーミングで❤️


冒頭から引き込まれてしまいました^^

 

 


ここからは

ちょっとネタバレも含まれるので

これから観たいと思っている方は

読まない方がいいかもしれません…m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒロインのイライザは

毎日淡々と代わり映えのしない

ルーティーンな生活をしている…

 


かのように見えるのですが
(あらすじには、そう書いてある)

 

 

実は、その毎日の生活の一つ一つを愛して

楽しんでいるんですよね。

 

 

何というか、感性が高い

 

 


お出かけの前には靴を磨き

テレビから流れる音楽にステップを踏み

質素ながらも食事を丁寧に作り

 

美味しくないパイは

吐き出して、舌をナプキンで拭くほど(笑)

 

自分の快も不快も大事にしています。

 

 


毎日、遅刻寸前のところを友人に助けられ、

それをしれっと受け取るしたたかさもある

( ↑ 受け取り上手)

 

 

 

 

そしてね

見逃せないのは、

 

 

さらっと日常の中に

セルフプレジャー

組み込まれていること

 

(セルフプレジャーとは、自愛行為=オナニーのことです)

 

 

あまりに自然で…

単なる入浴シーンにしか見えない人も

いるんじゃないかな?

 

日本女性で、普段嗜んでない方は

「今のどういうシーン?」と

一瞬、首をかしげるかも?

 


しかも、このシーン
一回じゃない(笑)

 


それだけ

セルフプレジャーは

ありふれた日常の一部として

伝えられているのが嬉しいですね❤️

 

 

(そうそう、観るまで知らなかったのですが
 この映画、R15指定でした(*´-`) ) 

 

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

運命のパートナーを引き寄せるのは

 

 

【性エネルギー】

 


性が愛を引き寄せ

愛が性を開く

 


自分を愛して

自分を満たして

自分を大切に扱っていた

 

ヒロインの女神力

 

彼女の魂のパートナーへと導いたのですね^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20180402221541j:image

 

 

 

日本の女性は

セルフプレジャーに対する大切さの認知が低いですが

 


自分の感度を高めておく為にも

運命のパートナーに出逢う為にも

 


女神の嗜みとして

悦びとして

 

あなたも習慣にしてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

普段から

性エネルギーを高め

感度を磨いておくことで

 

出逢った時に感じる感覚が

 

運命であることを気づかせてくれるのです。

 

 

 

性的な繋がりは

良質なパートナーシップを築く為には

欠かせない要素

 

 

 

触れたい

抱きしめたい

キスしたい

繋がりたい

 

 

この気持ちが芽生えることによって

強い引力で引き寄せられるのです✨

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180131172309j:plain


 

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。
返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

 

 


Psychetta(プシュケッタ)