聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

全身不性感帯

 



 

 

イケない身体

 

これは女性にとっては

人には言えない悩みの一つ

 

 

 


彼には、ちゃんと愛撫してもらってるし

セクシャルコミュニケーションもとれてるはず

 

 

 

セルフプレジャーもして

感度もそだててる

 

 

 

それでもイケのならば

後は、心理的な問題が大きいです。

 

 

 


心理的な問題は、

個々によって根っこが違うので

信頼のおける人からセッションを受けることを

おススメします(笑)

 

 

 

 


今日のテーマは、ここから。

 

 

 

 

これはあまり伝えてる人が

少ないかと思うのですが

 

 

 

「イケない」

 

 

隠れた理由

 

 

 

 


もしかしたら、あなたは

感じる力の強いスピリチュアル体質ではありませんか?

 

 

 


元々、女性は

宇宙と繋がり

見えないものを見る力に長けています。

 

 

 

視えたり、聞こえたりしなくても

 

 


何となく感じる・・・

 

 


いわゆる【直感力】に優れているのが

女性の性質なのですが

 

 

 

 

 

これが、日常生活に支障をきたすほど鋭い人を


【エンパス体質】と言います。

 

 

 

 

直感力が鋭く

人の感情を読み取ってしまう為

人混みが苦手で、集団社会生活が難しい方

 


(私もです・・・^^;)

 

 

 

 


エンパス体質の方は、

色んなものの影響をより受けやすいので

 

 


自分を守る方法として

 

 


保護する(バリアをはる)

 

 


ことが必要なのですが

 

 

 

 


多く方の場合

 

 

その守る術を知らず

影響を受けたまま翻弄されてしまっているのが現状です。

 

 

 

 

 

 

ですが、稀に・・・

 

 

 

 

器用なのか

不器用なのか

 

 

 

 

日常生活に適応する為の術として

 

無意識に

 

 

 

感性を閉じる

 

 

 

という方法で

ブロックをしてしまっている人がいるのです。

 

 

 

 


先日、お逢いした方もそうでした。

 

 

 

 

 

左手に

 

 

どう見ても

おしゃれで付けているのではなさそうな(笑)

 

 

なかなかにごっつい天然石のブレスレットを

3連につけていて

 

 

 

 

気になったので

『これは、何の石ですか?』

と聞いてみたところ

 

 

 


『魔よけです』とのこと。

 

 

 

 

 

 

その方のお悩みは


【どこを触られても感じない】

 

 

 

 

 

 

イケないどころか

 

全身不性感帯

 

 

 

 

 

 


エンパスとは、ちょっと違いましたが

 

いわゆる本当に視えちゃう方で

気をゆるませると憑かれちゃう(疲れちゃう)ので

いつも緊張して気を張っていたんです。

 

 

 

 

このように

無意識のうちに

 

 

 

 

感じないように感性を閉じてしまうことが

習慣になってしまって

 

 

 

 

それが、感じない身体を

創ってしまっていることがあるのですね。

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180605144825j:plain

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

スピリチュアルな能力を目覚めさせるのが怖い方

能力を拒否したい方も同様です。

 

 

 

 

 

 

性エネルギーが上昇し

エクスタシーを感じると

宇宙との繋がりが深くなります。

 

 

 


太古の巫女が

交わることによってお告げやヴィジョンを

受け取っていたように

 

 

 


性の感度を開くということは

スピリチュアルな感性をも

開くことを意味しています。

 

 

 

 

 


それが怖くて

あえて感じない選択をしている・・・・。

 

 

 

 

 

 


スピリチュアルな能力を開花させることが怖い方

 


実は、とても多いです。

 

 

 

 

 


え〜そんなことないよ〜

あったら嬉しいよ〜

 

 

と、表面上の言葉では言っていても

 

 

 

 

 

 

何度も生まれ変わりを経験している

私たちの魂は

 

 

過去世の【恐怖】の傷を癒すことが

できていないのです。

 

 

 

 

 

 

これまでの時代では

スピリチュアルな能力を開花させることは

 

 

【 死 】 を意味することもありました。

 

 

 

 

 

 

 


宇宙や自然界と繋がりを

生活に活かす術として

 

人々に伝えたり、提供したり

役立てていた反面

 

 

 

視えないものを感じられない人々にとっては

脅威の対象であり

 

 


普通として扱われず

 

 

化け物扱いされたり

迫害されたりしてきました

 

 

 

ある時は、その力を隠し

 

 

人を責める心を持たない魂は

抵抗する術も知らず

 

 

死を受け入れざるを得なかったことも。

 

 

 

 

そんな時代の

深い深い【魂の傷】

 

 

 

 


過去生になんて縛られてない

私は【今】を生きてるんだから!

 

 

 

そう思うのが普通だと思います。


私もそう思ってました。

 

 

去年までは(笑)

 

 

 

 

 

 

嫌というほど

その傷を見させられた一年を経て

 


やっと少し、本来の魂の美しさに

還れた気がしています。

 

 

( 私もまだまだ癒し中だけどね )

 

 

 

 


特に、娼婦であったり

性エネルギーを扱う経験のある記憶が

魂に刻まれている場合

 

 

 


性的な感性を閉じやすい

 


そして

 


自分の為に快感を得ることに

許可を下ろせない

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180304181530j:plain

 

 

 

 

 

 

もう時代は変わったからね

 

 

あなたの見えないものと繋がる力は

 

 

誰かを苦しめたり

利用されたり

あなたを傷つけたりしない

 

 

 

あなたはそれに気づくだけでいい

 

 

 

 

 


そして

 

 

誰の為でもなく

あなたの幸せの為に

 

 

安心して

その感性を開くことを

自分自身に許していって大丈夫ですよ

 

 

 

 

そのエネルギーは

過去の想いに囚われない

自由な未来を創造していく

未来をいきぬく力に変わるからね

 

 

 

 

 

 

全身不性感帯

 

 

 

 

言い換えれば

実は、ものすごく感度の高い方です。

 

 

 

 

今がどうであれ

 

 

あなたの感度は、必ず開かれます^^

 

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180128123518j:plain

 

 

 

 

 

 

イケないという話から随分とずれたような

感じもするかもしれないですが

 

 

 


感じる力とスピリチュアル能力は

密接な関係があるので

お伝えしてみました^^

 

 

 

 

合わせてこちらの記事も♪

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

自分を受け入れ

性を開いたその先に

 

 

最愛のパートナーとの幸せな人生が待っている❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180131172309j:plain

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。
返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)