聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

男性の愛は宇宙の愛

 

 

 


ふと・・・

 

今まで見下してきた男性の

 

大きな大きな愛に気づくことがあって・・・

 

 

 

 

 

それは

 

大きな宇宙の愛と同じでした

 

 

 

 

 

 

包み込まれるように

 

ぬくもりを感じる

 

泣きなくなるくらい優しくて

 

 

 


何ものでもない私を認めてくれて

 

何もできない私を許してくれる

 

 

 


大きな大きな愛

 

 

 


私は、ありのままで大丈夫で

 

 

 

与えてくれるものを

 

ただ感謝して受け取れば良かったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


男と女は

 

お互いになくてはならない存在だったのに

 

 

 

 

どうして 

 

男は女を蔑み

 

女は男を見下してきたのか

 

 

 

 

どうして

 

そんな時代が続いてしまったのか

 

 

 


お互いがお互いを必要とし

 

補い合い助け合い求めあってきたはずなのに・・・

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180402221541j:plain

 

 

 

 

 

 

今でこそ【性】についての発信に

 

少しずつ抵抗がなくなりつつあるけれど

 

 

 

 

 


実は、男性に嫌悪感を持っていて

 

怖くて

 

できることなら関わりたくなかった私

 

 

 

 

 

本当に

 

男性の愛を知らなかったんだなぁって思う

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

 

 

与えるのは、男性本来の喜び

 

 

 

 

 


真の男性は

 

与えたくて

尽くしたくて

愛したい

 

生き物

 

 

 

 

 

男性は、日常の中で

 

女性にたくさんのことを与えてくれています。

 

 

 

 

その与えられていることに気づくこと

 

 

 


これは、幸せを感じる女神力を

 

育てることにも繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

男性はね

 

あなたの望みを一生懸命

 

叶えてくれようとしているの

 

 

 

だけど

 

 


あなたがその望みを

 

自分の気持ちを

 

自分の本音を

 

自分で分かっていなかったら

 

 

 


せっかく叶えてくれていることを

 

受け取れない

 

 

 

 

 

 

叶えてくれていること

 

 

 


それは一見

 

ひどいことのように

 

思えることもあるかもしれない

 

 

 

 

 

例えば…


あなたが本音では


「離婚したい」と望んでいるとする

 

 

 

 

そうするとね

 

 

男性は(無意識に)

 

 

浮気をしたり、家を出たり

稼がないようになったり

 

 

 

 

あなたが離婚できるように

 

 

 


あらゆる手をつくして

 

自分のすべてをかけて

 

あなたの望みを叶えてくれようとするの

 

 

 


でも、あなたは

 

常識や世間体というわくに縛られて

 

『離婚したい』という本音に気づいていない。

 

 

 

 


そうすると

 

 


「私はこんなに我慢しているのに、

どうしてそんなひどいことをするの?」

 

 

って、相手を責める。

 

 

 

 

 

 


あなたが自分の気持ちを

 

ちゃんと知っていて

 

あなたが自分の気持ちに

 

正直に素直になって

 

 

 

 

自分の為に

 

自分の望みを叶える為に

 

伝える(行動する)ということをしなかったから

 

 

 

 

 


宇宙は(男性は)

 

悪者になるという荒治療方法で

 

あなたの望みを叶えてくれようとすることがある

 

 

 

 

 

 

 

自分の傷ついた心だけに

 

目が向いている時は

 

 

 

 


その優しさに気づくのに

 

とてもとても時間がかかるかもしれません。

 

 

 

 

 

でもね

 

 


男性は

 

 

私の望みを叶えようと

してくれているのかもしれない

 

 

その発想を持つことで

 

 

 

 

 

最悪に思えていた出来事が

 

自分の心を知るきっかけとなり

 

感謝する出来事に変わります。

 

 

 

 

 

これは宇宙の愛も同じ

 

 

 

あなたが、もし今

 

 

病気のことや

 

仕事のこと

 

パートナーシップのことで

 

 

 

幸せを感じることができない状況にいるのなら

 

 

 

 

これは、どんな愛を与えられているんだろう

 

 

 

 

って、考えてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも

 

その前に・・・感情解放も忘れずに…^^

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今、分からなくても

 

 

 

宇宙は、あなたをとってもとっても愛してる

 

絶対にあなたを困らせようとしているわけではない

 

 

 

ってことだけは

心に留めておいて下さいね。

 

 

 

 

 

宇宙の愛も

 

男性の愛も

 

あなたが思っているより

 

ずっとずっと

 

大きくて深い❤️

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180128123513j:plain

 

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。
返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)