聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

愛される為の愛する技術

 

 

マグロ…好きですか?

 

 

 

お刺身はあまり得意ではないのですが

( ↑ 生に弱い^^;)

 

マグロは、少しなら美味しくいただけます(笑)

 

 

 

 

好きな方、多いですよね〜マグロ^^

 

 

 

 

ですが…

 

 

セクシャルコミュニケーションにおいての

 

マグロさんはどうでしょう?

 

 

 

 

男神の皆様、いかがですか?^^

 

 

 

 

マグロさん

 

どういう状態かと言うと

 

 

 

愛撫されても

 

セ ックスしても

 

性反応がない

 

 

 

声も出さない

 

感度もない

 

 

 

 

まな板の上に、でんっ!と横たわるマグロのように

 

 

 

ベッドの上で、でんっ!

 

ででん!!っと

 

ただ横になっているだけ。

 

 

 

 

 

男神達の一方通行の愛・・・。

 

 

 

 

 

 

その昔、同じ職場の女性がね

 

 

 

『旦那がしたい時は、体は貸すよ。

 

私は漫画読んでるけどね!』

 

 

 

と言っていて

 

目を丸くしたことがあります…(°_°)。

 

 

 

 

 

 

ご夫婦の関係性は、様々なので

 

否定するつもりはないですが

 

 

 

旦那さんは、一体どんな思いで

 

行為にふけっていたのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も・・・

 

 

あ、いや、この話は、脱線しそうなので(笑)

 

ライン@でつぶやこう(^_^;)

 

 

 

f:id:Psychetta:20190307165445j:plain

 

 

 

このマグロコミュニケーション

 

普通のコミュニケーションに例えるなら

 

 

 

 

 

話しかけても返事がない

 

笑顔を向けても、目も合わせない

 

Lineを送っても、既読スルー

 

握手しても、握り返さない

 

ハグしても、人形を抱きしめてる感じ

 

 

 

 

 

 

愛を与えても

 

受け取ってもらえない

 

 

 

 

すごくすごく虚しいし、悲しい💧

 

 

 

 

 

愛する人の為に

 

一生懸命ご飯を作っても

 

 

 

 

美味しいという言葉も

 

ありがとうの気持ちも感じられず

 

 

 

ただ黙々と食べ続けられる感じ…

 

 

 

 

 

 

 

セ ックスはね

 

愛する人との最高のコミュニケーション

 

 

 

 

その幸せなはずの時間に

 

 

【愛を受け取らない】っていう選択をしていれば

 

 

 

 

パートナーの気持ちも冷めていって

 

 

セ ックスレスへの道へまっしぐら💦

 

 

 

 

 

本来、与えることに喜びを感じる男神

 

 

その行き先がなくなれば

 

 

 

矛先を変えて、与える対象を求める

 

 

なんてこともあるだろうし

 

 

 

 

 

行き場のない愛に

 

与えることを辞めてしまうかもしれないね

 

 

 

 

どの道、セ ックスレスまっしぐら…???💦💦

 

 

 

 

 

 

 


右見ても左を見ても

 


周りにはセ ッスレスカップルがあふれていて

 

 

 

 

 

どこも同じ

 

当たり前

 

 

 

と、諦めて

 

むしろ安心感さえ覚えてる

 

 

 

 

 


それが

 


心と身体にどんな影響を与えているのかも知らないで・・・

 

 

 

 

私たちは、何のためにセ ックスをするのかを

 


知る機会を与えられていなかったからね

 

 

 

 

生殖の為だけじゃない

 

 

 

愛し合う喜び

 

身体の気持ち良さ(快楽)

 

心と身体の健康・・・

 

 

 

生きる上で

 

源となるエネルギーを生み出すセ ックスの意義を・・・

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

でもね、マグロさんの気持ち

 

 

よく分かるよ

 

 

 

 

 

 

 

だって、どうしていいのか分からないんだもんね

 

 

 

 

 

誰も教えてくれなかったよね

 

 

ベッドの中でどうしたらいいのかなんて…

 

 

 

 

 

 

自分から求めるなんて

 

女性のすることじゃないとか

 

汚らわしいとか

 

恥ずかしいとか

 

 

 

 

そんな、はしたないことしたら嫌われちゃうかも・・

 

遊んでると思われたらどうしよう・・

 

 

 

 

 

はじらいがあるとか

 

従順であるとか

 

 

 

そんな女性がいいと思わされた時代は終わったよ

 

 

 

 

 

目覚めよ、獣性❤️

 

 

 

 

 

愛するパートナーは、待っている♪

 

 

 

 

一緒にセクシャルコミュニケーションを

 

 

楽しんでくれるあなたを❤️

 

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

そんなセクシャルコミュニケーションを

 

楽しむ為の奥義

 

 

 

入門編のその先、実践編

 

 

 

これが学べるのがこちらの合宿^^

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

ただし、実践編と言っても

 

テクニックだけじゃありません。

 

 

 

 

 

 

性に対する心のケアや

 

意識改革も必要だし

 

 

 

 

男女の性差や身体のことを知り

 

女性がそこにあるだけで素晴らしい

 

癒しの存在であることを理解することも必要。

 

 

 

 

その上で、一緒に楽しみ

 

愛し愛される為のちょっとした技術♪

 

 

 

 

 

決して、すご技‼︎ を学ぶことではないんです^^

 

 

 

 

 

愛する技術を知ると

 

愛され方がわかる♪

 

 

 

 

男性を受け入れる器を持って

 

上手に愛されるようになっちゃいましょう❤️

 

 

 

 

 

 

バリには行けないけど

 

日本開催のご希望もいただいてます^^

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

これからはね

 

セ ックスは、学ぶ時代ですよ。

 

 

 

 

 2019年、性愛に満ちた世界へ❤️

 

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)