聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

本質を見抜く目を持つ為には・・・。

 

 

 

昨夜、本質プロデューサーの美智子さんから

 

『インタビューさせて❤️^^』

 

と、お電話いただき

 

 

 

 

私の口から紡がれる

 

つたないつたない言葉たちが

 

とんでもなく素晴らしい記事になって

 

今朝、早々に上がっていた(はやっ!!)

 

 

 

 

美智子さんの熱量の大きさに驚かされるばかり(@_@;) 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

文章書くのは、好きなのですが

 

結構な話し下手(笑)

 

 

 

 

私の想いに耳を傾けてくださり

 

こんな素敵にまとめていただき

 

本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

 

なぜ、今

 

性の解放が必要なのか・・・

 

 

 

すごくすごく分かりやすくまとめられているので

 

是非、ご一読下さい❤️^^


(まるなげ //∇// )笑

 

 

 

f:id:Psychetta:20190310161634j:plain

       本質プロデューサー 岡里美智子

 

 

 

 

で、ですね・・・

 

セクシャルセラピストとご紹介いただいてますが(笑)

 

 

いつこんな肩書きがついたのかと言うと

 

 

 

 

こんな口下手な私が

 

感じるラジオさんに

 

出演させていただくことになって💦

 

xxcanradixx.amebaownd.com


 

 

 

ご紹介いただく際の肩書きが必要になったんです・・・・(^_^;)

 

 

 

美智子さんと相談した結果

 

 

 

決まったのが

 

 

 

セクシャルセラピスト❤️

 

 

 

 

愛する人と幸せな人生を送る為に

 

心も身体もまるごと自分を愛していくこと

 

 

年齢も、セクシュアリティーも越えて

 

すべての人が幸せな性を楽しめるようにすること

 

 

 

それが、この世に平和をもたらし

 

未来の子ども達に

 

愛あふれる世界を残せる道だと

 

本気で信じていて

 

 

 

その為に

 

 

 

性の意識を解放するサポート(性教育

 

性を楽しむ為の知識と技術の継承

 

性エネルギーを高めるセクシャルヒーリング

 

 

 

これが、今の私にできること^^

 

 

 

 

それを集約したら

 

 

セクシャルセラピストになりました❤️

 

 

 

 

と言うわけで(笑)

 

今後は、セクシャルセラピストKAORIとして

 

活動していきますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

 

 

 

 

特に、何も変わりませんが(笑)

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190310164451j:plain

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

こちらの記事の中で

 

性を潤わさないことが

 

心と身体にどんな影響を与えているのかも知らないで・・・

 

と書きました。

 

 

 

 

 

なぜ今

 

 

子宮系の病気が増えているのか

 

前立腺ガンが増えているのか

 

 

 

不倫が横行し

 

不妊に悩み

 

少子化が進み

 

性犯罪に苦しむ人が増えているのか

 

 

 

 


さわやかに

 

尿もれしても安心❤️

 

なんて、パットのCMしてる場合じゃないんです💦

 

 

 

 

もっと根本

 

 

なんで、そんな世界になっちゃったのか

 

 

 

 

その本質を見なきゃ

 

 

対処法で誤魔化したって

 


何も変わらないんです。

 

 

 

 

美智子さんが記事の中で


触れているGHQ政策について

 

ちょこっとだけ補足すると…

 

 

 

 

日本人の精神性の高さを恐れたアメリカさんによって

 

それを壊す為にうちたてられたのが

 

GHQ政策

 

 

 

その中の一つが3S政策

 

(スポーツ・スクリーン・セ ックス) を

 

娯楽として、蔓延させることによって

 

考える力を奪い、コントロールしようとしたんですね。

 

 

 

 

また、医療・食の分野でも

 

骨抜き大改革は行われ

 

 

 

わたし達は、与えられるものをただ待つ

 

家畜のような存在として扱われることを

 

許してきてしまったのです。

 

 

 

千と千尋の神隠しのパパとママのようですね・・。

 

 

 

 

 
水輝ハニーさんがブログで書かれている

 

 

ameblo.jp

 

 

 
ハートわたし達は ど・れ・い音譜だYO
ハートじわじわ 殺されてる 音譜YO 
 

 

 

 

は、本当におっしゃる通りで

 

 

 

 

性の真実が伝えられてこなかったのも

 

興味を持たないようにさせられていたのも

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

世界の一部の支配者が 

 

 

わたし達の生きる源である

 

性エネルギーを封印することで

 

心を奪い、従順な奴隷を作り上げる為だった。

 

 

 

 

【性】は、心を伴って生きる  と書きますよね。

 

 

 

今、多くの人が

 

【性】から、心を抜かれて生きている。

 

 

 

 

 


自分でちゃんと考えないと

 


物事の本質を見る目を養わないと

 

 

 

 


お金や物

 


目先の事に囚われて

 

 

 

大切なものを見逃してしまうよ

 

 

 

 

 

 

大切なものは

 


たいてい目には見えない

 

 

 

 

 

 

心の眼で

 


あなたの大事を見極めていく為にも

 

 

性の目覚めが必要なの

 

 

 

 

 

 

 

性が目覚めると言うことは

 

 

 

物事の本質を見極める力が目覚め

 

コントロールする為にでっちあげられた事柄に

 

疑問を抱き

 

惑わされることなく

 

自分の意思で

 

能動的に主体的に

 

行動できるようになるということ❤️

 

 

 

あなたの魂が輝き

 

本来のエネルギーで

 

心を伴って

 

生きることができるようになると言うこと❤️

 

 

 

自分の人生を

 

自分の手で創造していけるということ❤️

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

愛する人と幸せな人生を歩めるということ❤️

 

 

 

さぁ、心を取り戻そう‼︎

 

 

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

お申し込みは、3月14日まで♪

 

 

 

その前のイベントはこちら^^

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

Psychetta KAORI