聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

幸せなセ ックスに必要なもの

 

 

 

私が求めて止まない

 

スウェーデンのセ ックス観(感?笑)❤️

 


性の先進国スウェーデンに学ぶ

「幸福な”夜”の過ごし方」

gendai.ismedia.jp

何度読んでも、この記事好き❤️

今度、これについては詳しく書くね^^

 

 

 

 

この中でもハッキリと書いてある

 

いくつになってもセ ックスをするのに必要なこと

 

それは『相手への敬意と愛情』だと❤️

 

 

 

 

 

 

私は、ここに【信頼】を加えて

 

 

 

 

幸せなセ ックスをする為に必要なことは

 

【愛 ・ 信頼 ・ 尊敬】であると

 

伝えています^^

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 

パートナーと、性の話してますか?

 

 

 

 

性に限らず

 

お互い、良好な関係を築こうと思ったならば

 

伝え合うという

 

コミュニケーションが必要ですよね。

 

  

 

 

 

 

 

 

以前、パートナーと避妊の話をした時に

 

 

 

私は、とても勇気を出して言ったのだけど

 

不信感あってのセ ックスなど、何の意味もないから

 

話してくれて良かったって、言ってくれて

 

すごく安心したと同時に

 

彼への信頼がぐんっと大きくなりました。

 

 

 

 

ちゃんと、私の話を聴いてくれて

 

ちゃんと、私の気持ちを受け止めてくれて

 

 

彼の真意と優しさに触れることができて

 

本当に嬉しかったなぁ。

 

 

 

f:id:Psychetta:20190325153857j:plain



 

 

 

女性はね、色々と頭で考えがちで

 

勝手に不安になって

 

勝手に拗ねて

 

勝手にあきらめちゃうことも多いけど

 

 

 

 

男性って、実はあまり考えてない(笑)

 

いい意味でね^^

 

 

 

 

だから

 

自分が思っていること

 

 

どうして欲しい

 

どうしたい

 

 

を、女性は伝えないといけないの。

 

 

 

 

 

そしたらね

 

本来、女神の望みを叶えてあげたい男神

 

精一杯、応えてくれようとするよ^^

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

自分の気持ちを受け止めてくれた男性への

 

信頼が育っていって

 

応えてくれた男性への

 

尊敬が生まれる

 

 

 

もう、どんどん好きにならずにいられないよね❤️(笑)

 

 

 

 

 

 

で、女性はまず

 

 

どうして欲しい

 

どうしたい

 

 

を知ろう。

 

 

 

 

結局、ここ(笑)

 

 

 

そして、自分の気持ちを伝えよう^^

 

 

 

 

例え、自分が期待しているような結果にならなくても

 

自分が自分の気持ちを大切にできたという

 

自己肯定感に繋がるよ❤️

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

セ ックスに欠かせないものと言えば

 

 

【快感】❤️ ですね^^

 

 

 

 

セ ックスは、最高のヒーリングであると共に

 

閉経を迎えるまでは

 

妊娠の可能性があることを

 

常に頭に入れておかなくてはなりません。

 

 

 

 

いくつになっても

 

避妊について話し合うことは

 

お互いにとって必要なことです。

 

 

 

 

これが出来ないと

 

女性は、頭のどこかで不安を感じてしまい

 

快感に没頭することなんて出来ませんから…。

 

 

 

 

 

避妊の話に限らず

 

セ ックスにおいて、苦手な事って

 

それぞれあると思うけど

 

 

 

バイブは嫌とか

 

アナルは触らないで欲しいとか

 

 

 

それも、パートナーなら

 

ちゃんと伝えなきゃね^^

 

 

 

 

意思表示をしないと

 

男性は【同意】と受け取るんだよ。

(残念だけど…💦)

 

 

 

 

パートナーは、あなたが選んだ人なんだから

 

自分を信じて

 

相手を信じてみよっ^^

 

 

 

 

性のことを話し合うって

 

結構レベルが高そうに感じるけど

 

 

 

育み深めあっていきたいと思える関係ならば

 

性の話は、避けて通るとこじゃない。

 

 

 

何なら、付き合う前に

 

価値観を話し合っておくくらいが望ましいと思う❤️

 

 

 

そうした安心の中で

 

愛し合うセ ックスだからこそ

 

深い快感も生まれるというもの^^

 

 

 

 

 

 と、いう訳で

 

《幸せなセックスに欠かせないもの》

 

 

それは

 

たっ〜ぷりの KISS ❤️

 

 

 

 

K = 快感

 I  = 愛

S  = 信頼

S  = 尊敬

 

*ゆっちさん、素敵だったので、TTPさせていただきました(≧▽≦) 

 

 

 

 

あなたのセ ックスに

 

どれだけのKISSがありますか?^^

 

 

 

 

★〜★〜★ イベント情報 ★〜★〜★

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️



KAORIって、こんな人です(笑)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

 

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです(笑)

www.youtube.com