聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

新時代の女神力

 

 

あなたが思う「女神力」って何ですか?^^

 

 

女性が持っている

愛し愛される最強の力

 

 

女としての幸せな人生を手に入れたかったら

知っておくべき「新時代の女神力」

 

 


その一つに私は

『性技』があると思っていますが❤️^^

 

 


まずは、なぜそれが必要かという

宇宙のしくみと現在の流れを

先日のお話会では、お話させていただきました♪

 

 


いつもはあまり語らない

スピリチュアルなお話全開(笑)

 

 


にも関わらず・・・

子ども達にもこういう話を聞かせてあげたい!と

おっしゃっていただき、私の方がビックリしてしまいました^^;

 

 

* お子様には、もう少し現実に根ざした
  思春期向け講座「大人になる君たちへ」の方がオススメです(笑)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 


今まで信じられてきた女神力とは真逆の

新時代の女神力のお話では、

 

 


お目目パチクリ、お口あんぐりの表情と

「え〜〜〜???』という混乱の悲鳴を何度も聞きながら

その意識崩壊をこっそり楽しんでいました(笑)

 

 

ご感想で

『斬新な時間でした(≧▽≦)。久しぶりに心がゆるみ

たくさん笑うことができました✨』

といただきましたが^^

 

 


そうなのです^^

 

新時代の・・・ですから(笑)

常識では

あ・り・え・な・い だらけ❤️

 

 


あなたの未来に

人生の一部に

 

 

性愛が潤っていたらいいな❤️

 

 

という気持ちが、どこかにありますか?

 

 

愛するパートナーとの愛おしい時間。

身体も心も癒される幸せな時間。

 

 

 

隠された本音に

少しでも性愛の文字が浮かぶなら

 


性が潤っている人を

少しでも羨ましいと思うなら

 

 

あなたも知っておくべき、新常識

 

 

 

もうね

宇宙の流れですから

逆らわず

波に乗るように

性愛についても恥ずかしがらず

堂々と学んでいったらいいと思いますよ^^♪

 

 


それが、今の私たちが体験出来る

宇宙からのギフトなのですから^^

 

 


座談会では

女神力を高める3つの質問で

大いに盛り上がり^^

 

参加者さんの体温は、ぽかぽか♪

 

 

今、女神力の低下によって

身体も子宮も冷えている方が多いです・・。

 

 

子宮系の病気の増加や更年期障害

気になりませんか?

 


この質問は、簡単だけど

みんなが普段、固く閉ざしている制限の扉を

ぐぐぐ〜んと押し広げ

心地いい解放をもたらす魔法の質問♪

 

 

そして、気がつけば

身体がポカポカして

なぜかエネルギーも上がっちゃうという不思議な質問♪

 

 

今回のお話会は


まさにご参加者様と創り上げた

秘密の花園❤️な時間でした(笑)

 

 

ご参加下さった皆様

本当にありがとうございました✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20180707062947j:plain

 

 

 

性の話をすると・・・

普段、こわ〜い真面目な顔をしている人でさえ

顔がゆるむよね(笑)

 

 

そこには

攻撃や支配や強制のエネルギーは生まれない。

 

 

私はこの世が

そんなふにゃふにゃで

ゆるゆるで優しい世界になったらいいなと思う(*´∀`)❤️

 

 


新時代の女神力

ポイントは

 

本能のままに生きる


良かったら、こちらの記事もご参考に❤️

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)