聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

導いてくれた数々のご縁にありがとう

 

今年もとうとう大晦日

 

怒涛の感情解放と

先の見えない泥沼の中でもがいた一年を経て

 

新しい世界に飛び込んだ2018年

 

 

 

今まで、私の中ではありえなかった選択は

 

固く錆び付いた鍵を壊し

私の扉を大きく開けてくれました。

 

 

そして、その扉の先で待っていてくれたものは

 

優しく温かく

私が欲しくて欲しくてたまらなかったもの

 

でも、手にするのが怖くて怖くて

遠ざけてしまいたかったもの

 

 

今でも、怖いという気持ちがなくなったわけじゃないけれど

 

そのままの自分を愛していけばいいよと

 

こんな私のまま受け止めてくれる大きな愛は

私の心をゆるりゆるりと緩めていきました。

 

 


ここまで導いてくれたのは数々のご縁

 


憧れの人

自分の望む生き方をしている人から

直接のエネルギーをいただき

 

そこから枝葉のように繋がるご縁にも恵まれました。

 

 


今年もありがとうがいっぱいの一年

本当にありがとうございます☆

 

 

 

性のことも

まだまだ、ひよっこですが


私には文学であり、学問のように楽しい学び^^

 


来年もますます探求していきたいと思います(笑)

 

 

 

 

ブログを通して出逢って下さった皆様にも

心からの感謝を☆

 

 

たおやかに  自由に 性を語ろう❤️

 

今年もありがとうございました!

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

Psychetta(プシュケッタ)