聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

2018年 女神の住まう世界へ

 

 

 

 


女性として

 

 

心から愛する人
幸せな時間を過ごしたい

 


という願いは

 


誰もが心に秘めた
共通の想いなのではないでしょうか

 

 


家族がいるし・・・
そんな出逢いもないし・・・

 


『私には、もうそんなこと必要ない』

 

 

 

日々の忙しさや制限の中で
忘れさられ、見なかったことにしている

 

 

本当の想いが

呼び起こされていく・・・

 


今年は、そんな年になっていくようです。

 

 

f:id:Psychetta:20171218211105j:plain



 

元旦に受けとったメッセージは
(今更ですが^^;)

 

 

今まで以上に

制限というベールが剥がされていき

 

握りしめていた価値観が崩れていく中

性の解放もますます進んでいくことになるようです。

 


それは

あなたの中の女神性と魔性性を目覚めさせ

本来の自分の姿に還っていく流れが

はじまるということですね

 

 

(このブログを読んで下さってる皆さまは

もうはじまっていると思いますが^^)

 

 

 

そして、女神が住まう世界とは、こんな世界です❤️

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

このブログでも

性の感度をあげて

女神性を目覚めさせる為のお話を

精一杯お伝えしていきますね。

 

 

 


ちなみに

2018年のキーワードはこちら

 

【分離】  から 【統合】   へ
【拒否】  から 【受け取る】 へ(女性)
【受動】  から 【能動】   へ
【真面目】 から 【ゆるく】  へ
【白か黒か】から 【グレー】  へ
【クローズ】から 【オープン】 へ
【他人愛】の前に【自己愛】から

 


いっぱいあり過ぎ(笑)

 

それだけ動きがある一年になるということでしょうね^^

 

 

 

怖くもあり楽しみでもあり

その両極を感じながら

あなたの世界を創造していきましょう。

 

 

 

私も

 

 

愛する人を自由に愛することができる世界の為に

ステップを踏んでいきますよ♪

 

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)