聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

愛せない理由

 

 

昨日のスーパームーン・・・


こちらは、雪・雪・雪・・・で、見る事はできなかったけど

脳天直撃のすごいエナジーでしたね。

 

 

f:id:Psychetta:20180102200043j:plain

 

 

性欲のみならず

奥底の感情を揺さぶられた方も

多かったのではないでしょうか。

 

 

 

今朝は、胸の痛みと

『解き放て・・・解き放て・・・』

という声で目が覚めて

 

 

何を?と聞いたら

一気に流れ込んできたのが

 

 

『幸せにしてあげられなかった』

『君を守れなかった』

 

 

怒りや後悔の感情でした。

 

 

男性の集合意識から届いた

あなたに解放して欲しい気持ちのようなので

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

これまでの歴史は

 

 

心から誰かを愛するということは

男性にとって、最大の弱点となるものでした。

 

 

 

権力という支配のもと

 

 

私たちは

愛を自由に生きられず

 

 

大切な人を

愛する人

 

 

無抵抗に奪われてきました

 

 

 

 

愛する人を守れなかった

 

怒り

悲しみ

 

愛する人を失った

 

絶望 

 

 

 

 

人がどうしても忘れられない記憶であり

同時に忘れたい記憶でもあるのが

 

 

誰かを心から愛した記憶

 

 

 

今なお、男性にとって

 

本物の愛を経験することは

 

 

自分の無力さに対する怒りを

思い出すことであり 

 

 

愛する人を失うことは

男性にとっては最大の恐怖であり

 

 

もう二度と・・・二度と繰り返したくない

 

心が打ちひしがれる経験なのです。

 

 

 

愛が強すぎて

失うことの恐怖から逃れられない

 

 

これが、男性が愛せない理由

 

真実の愛に生きられない理由

 

 

 

どれだけあなたの愛は深かったのでしょうね。

 

 

 

時を超えて

その傷を引きずったまま

それでも、また出逢ってしまうほど

全身全霊でその女性を愛してやまなかった

あなたの魂・・・

 

 

 

本当は、今でも

愛したくて愛したくて仕方がないのにね

 

 

 

もう何も、あなたから愛する人

奪うものはありません

 

 

愛することに対する

恐怖も遠慮もいりません

 

 

 

今まで叶わなかった

 

 

思い切り愛に溺れ

愛のみで生きていくことが赦されてる時代に

あなたは生きています

 

 

 

他人の為だけに生きる

愛のない人生を生きたいですか?

 

自分の為に生きたくはないですか?

愛に生きたくはないですか?

 

 

本物の愛は

常にその質問をあなたに投げかけているのです。

 

 

 

 

 

そして、女性はね

 

『幸せにして』なんて言ってないの

 

 

女性は、あなたの愛を受け取って

勝手に幸せになる生き物です

 

 

 

 〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

あなたの愛は、とても清らかで

私のすべてを包み込んでくれました

 

 

例え、それがつかの間であったとしても

次の瞬間に命を奪われようとも

 

 

死をもって、あなたとの愛を守れたのであれば

それが私にとっても幸せなことだったのです

 

 

私の心には

あなたが愛してくれた記憶だけが

刻まれています

 

だから、もう

守れなかった…など責めないで欲しい

 

 

出逢ったこと

愛したことを

後悔しないで欲しい

 

 

愛されて

私はとても幸せでした

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

そんな女性からのメッセージが

届いていましたよ^^

 

 

 

私が真っ先に思い出したのは

映画『ブレイブハート』

 

死に際のミューロンの伝えたかったことなのかもしれないね^^

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)