聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性と月のリズム

 

 

 

 

今日はちょっと、性欲が増してるなぁ・・・

 

膣がムズムズするなぁ…

 

 

 

スーパームーンを迎え

そう感じている方も

多いのではありませんか?

 

 

それもそのはず

 

 

満月は、月の引力で

血がみなぎり、本能が目覚め

性欲が増しやすいのです^^

 

 

 

【性】と【月】に関係があるなんて・・と

思われるかもしれませんが

 

 

生理を『月経』『月のもの』と呼ぶように

女性の身体が、月のリズムと連動していることは

古来より知られていた事。

 

 

月と同じリズムを刻んでいるなんて

身体って、とっても神秘的ですよね^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20180102200043j:plain

 

 

 

 

 

今日は、まじめに【性】の話です。

 

 

 

SEXは本能だから

大人になったら勝手にできるもの

 

だから、性教育なんて必要ない

過度な性教育は、過度な興味をそそるだけ

 

 


そんな理由で
【性】をちゃんと伝えないのが

今の教育ですが

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

三大欲求である

『睡眠欲』『食欲』『性欲』

 

 

どれも勝手にできるようになるものだと

思ってますか?

 

 


【寝ること】も

【食べること】も

 

私たちは教えてもらったことを

忘れてしまっただけ

 

 

 


生まれたばかりの赤ちゃんは

寝るのが下手くそです。

 


お母さんがあやして寝かしつけて

リズムを覚えさせて

眠ることを覚えさせていくんです。

 

 

 

食べることも

生きる本能だと知ってはいても


生まれたばかりの赤ちゃんの横に
ミルクを置いておいてあげるだけでは
死んでしまいます。

 


おっぱいだって
最初から上手に飲めるわけではありません。

 


お母さんが、お口に近づけて、吸わせて、
ゲップをさせて、食べるための練習してあげて
飲めるようになるのですね。

 


上手に吸えない子には

根気強くトレーニングする必要だってあるように

 

 

本能であっても

勝手に食べれるようになるわけではないのです。

 


そうやって『食べること』の基本を教えてもらって

 

だんだんと成長にともない

箸が使えるようになって

いろいろな食べ物の味を覚え

 

(経験して)


これは好き

これは嫌い


と自分の好みを知っていくのです。

 

 


SEXに関しても同じ。

 

 

たくさん抱きしめてもらって

触れ合うことの心地よさを覚えて

 

 

成長の度合いによって

 

 

自然のリズム

(人の身体は自然界と連動しているため)

身体の仕組みなど

必要なことを学んでいき

 

 

自分の【性】のことが分かってはじめて

パートナーとの幸せなsexコミュニケーションが

とれるようになるのです。

 

 

 

 

 

大人になったら勝手にできるようになるもの

 

 

 

そもそも、ここが誤りなのですよね。

 

 

 

私たちは【性】に関して

正しい知識を身につける機会を

与えられずに育ってきました。

 

 

 

 

だから、男性は、見て覚えた知識=AVなどが
SEXの常識と思い込み

 

 

女性は、過去の歴史から

男性に従うもの(受け身)であることを

当然のように思い

 

性を楽しむこと

エクスタシーを感じることに

罪悪感をもってしまったりする。

 

 

 

 

勝手にできるようにならなかったから

 

 

 

30歳を超えても未経験の人も大勢いて

結婚しても、セックスレスになったり

たくさんの性に関しての悩みを生み出しているのです。

 

 

(経験がないのがダメってわけじゃないのですよ)

 

 

 

ちゃんと【性】のことを知っていれば

 

改善できることもあるし

罪悪感どころか幸福感を感じることができる^^

 

 

 

2018年

 

間違いだらけの【性】の知識を解放して
愛あふれる命の【性】を学び
女性としての悦びを謳歌できる人生を創造していきたい方

 

 【性】の扉、開けてみたくなった方は

こちらにお越しくださいね^^

 

 

 

聖なる性のお話会

 

ws.formzu.net

 

 

 

どうしてもスピリチュアル寄りの
お話にはなってしまうかもですが^^;

 

 

伝えていることは、あくまで

この地球で生きることを楽しむ為のもの

 

 

性の悦びは、生きる喜びです❤️

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)