聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

セルフプレジャーへの目覚め

 


私たちの時代と違って

今の世代は、性に関してオープンになってきてますよね。

 

 


男子がコソコソ隠れて読んでいた

アダルト本やビデオも

今やパソコンや携帯で簡単に見れますし

 

 


女の子でも、性に関する情報が

入ってきやすいです。

 

 


その中で、早くからセルフプレジャーに

目覚める子も多いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

それを知ったら、あなたならどうしますか?^^

 

 

 

 


やめさせる?

見ないふりをする?

賞賛する?(笑)

 

 

 

 


性に閉ざされていた私たち世代との

ジェネレーションギャップを感じますが

 

 


性に目覚める力があるというのは

喜ばしいことです^^

 

 

 

 

ですが

いい情報も危険な情報も

混在してあふれていますから

 

 

 

あなたが思う【性】について語れる

いい機会だと思って

伝えてみてはいかがでしょう^^

 

 

 

 


これは正解ではありませんが

私ならこう伝える…という例をご紹介しますね。

 

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

 

セルフプレジャーは、

自分の身体を知り

自分の心地良さを感じるために

とても大切なことだけれど

 

 

 

あなたのプレシャスゾーンは

身体の中で一番神聖で

守らなければならないところ

 

 

 

だからね

 


いつかあなたが

心から信頼し愛しいと思える人だけが

見たり触れたりしてもいいところ

 

 

 

それだけは覚えておいてね

 

 

 

もちろん、あなたが触れることには

まったく問題はないの

 

 

 

だって

あなたを最も信頼し愛しているのは

あなた自身なんだから!

 

 

 

★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

 


そんな風に話しながら

 


尚且つ

 

 

 

自愛を深め、女神感度を高める

セフルプレジャーの仕方を

教えてあげられたら

 

 

 

最高ですね(*´∀`)

 

 

 

私は女の子がいないので

伝えてあげられなくて残念です(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20180128123518j:plain

 

 

 

 


ただし、知識だけの説明では

子どもに嘘は見破られてしまいます。

 

 

 

女性として、女神として

自分を愛することを実践している

あなたの姿を見ていればこそ

伝わるもの。

 

 

 

 

性の悦びに、まだ目覚めていないあなたは

まず性を語るところからはじめてましょう^^

 

 

 

ws.formzu.net

 

 

 

 

 

これからは

人生100歳時代と言われています。

 

 

 

年代によって楽しみ方は変わっていくけれど

【性】の問題は死ぬまで続きます。

 

 

死ぬまで【食べること】が続くように。

 

 

 

 

どこのタイミングで

向き合うかはそれぞれだけど

 

もっと早くに知っていれば・・・

 

そう感じるほど【性】は素晴らしい世界です。

 

 

 

 

 

 

今40歳なら、残り倍以上の年月が待っています。

 

 


【性】を謳歌できる人生

【性】を閉じた人生

 

 


あなたなら、どちらを選びたいですか?

 

 

 

 

 

『もう性欲なんてないわ・・・』

 

 

 


そう思う気持ちもよく分かります。

私もそう思ってました。

 

 

 

でもね

それは、でした(笑)

 

 

 

愛する人

触れ合いたい

繋がりたい 

 

女性としての悦びを感じながら生きていたい。

 

 

そんな気持ちに向き合う事もせず

見ないふりをして

頑丈に鍵をかけ

蓋をしていただけだったんですよね。

 

 

 

 

 


これ以上、望むものもないくらい

幸せなはずなのに

満たされない何かがある

 

 

ふっとした瞬間に寂しさを感じる


優しくありたいのにイライラする

 

 


そんなことがあるならば

 

 

あなたの【性】が満たされていないのかもしれません。

 

 

 

 

 

いくつになっても

いくつになってからでも

 

性への目覚めは遅くない❤️

 

 

 

 

 

性のことを真摯に伝えているお医者から

 


78歳になって

セルフプレジャーを始めた女性が

経済的にも潤った❤️

 


方がいるというお話も聞きました。

 

 

 

 

あなたは、いつ目覚めますか?^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20180131172309j:plain

 

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。
返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)