聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

【わびさび】を感じるセクシャルコミュニケーション

 

 


性の話って

普段なかなか話題にすることができないけれど

 

 

自分の【性】についての経験や考えを語り合うと

閉ざしていた分、止まらないもので(笑)

実は聞いて欲しいし

聞きてみたいこと、たくさんあるんですよね^^

 


そんなフランクな会話の中で(笑)

こんな質問をいただきました。

 

 

 


「外人とやりたいと思ったことないですか?」

 

 

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

 

 


即答しますが

 


ないです!(笑)

 

 

 

 

私は、海外もよく行っていたので

外人さん好き?って思われることもあるのですが

 

 

恋愛対象としては、全くみたことないですね。

 

 

 

 

 

私が好きなのは

 

多国籍の文化や考えを引っくるめて受け止められる

度量の大きな日本人・・・でしょうか^^

 

 

 

だってね

 

海外の映画は、好きでよく見るのですが

 

『わぁ〜こんなセ ックスしてみた〜い❤️』

と思ったシーンは、ひとつもない!

 

 

 

もちろん性的嗜好は人それぞれなので

否定するつもりはないですよ^^

 

 

何事も経験ですから

試してみるのは

いいかもしれないですけどね。

 

 

私は、とりたてて望まないです・・・(笑)

 

 

 

 

 


日本人って

侘び寂び(わびさび)という

独特で繊細な感性を持っている民族ですよね。

 

 

 

例えば、【秋の虫の音】

 

私たちは、風情あるものとして、

季節感を感じ、まるで音楽を聴いているかのように

癒され愛でることができるけれど

 

外国の方にとっては

単なる雑音にしか聞こえないそうです。

 

 

 


【雨の音】も

日本には、雨の情緒を表現する言葉がたくさんありますよね。

 

 

しとしと ザーザー ポツポツ ぱらぱら ・・・

 

 

f:id:Psychetta:20180515071529j:plain

 

 

海外では

雨の様子をそんなに多く分類はしませんし

 

このように【音】で表現することはありません。

 

(知らないだけだったら、ごめんなさい<(_ _*)>)

 

 

 

 

日本には、自然の色を微細に表現した

何百種類という伝統色が存在しますし

 

海外の人が感じにくい【旨味】という成分を

感じることができる味覚を持つのも日本人独特。

 

 

だから、日本食

世界から見ても評価が高い!

 

 


このように

全身の感覚を使って自然を感じることができる

繊細な感性を持つ日本人には

日本人にあったセクシャルコミュニケーションがあるのです。

 

 


全身に巡らされた性感帯を

繊細なタッチで開いていき

 

全身でパートナーのエネルギーを感じ

お互いを思いやり慈しみながら

 

静かにじわじわとゆっくり高め合い

激しい快感のうずに巻込まれていくような

 

感性豊かな結び合い

 

 

日本人は、本来

セ ックスの中にも【侘び寂び】を感じられる感性

持っているの^^。

 

 


だからね

海外に憧れて、外人とセ ックスしても

 

自分の感性が喜ばないようでは

きっと幸せを感じられない。

 

 

 

 

 

 

私は、愛する人と深めあいながら

結び合いができれば、それでいいかなと思います❤️

 

 

 

 

今多くの人が

思い込まされているセ ックス観は

戦後に持ち込まれた海外様式

 

 

お手軽で

粗雑で

早い

 

まるで、どこぞのハンバーガーのよう🍔

 

 

だから飽きるし、満たされない。

 

(セ  ックスっていう言葉も
 海外から持ち込まれたものですしね)

 

 

 

 

時には、そんなセ ックスもいいかもしれませんが

 

それしか知らなかったら…

 

あなたが日本人の感性に合ってないセ ックスをして

本当の悦びを感じていないとしたら…

 

 

セ ックスレスになってしまうのも頷けますよね。

 

 

 

 

今現在、増え続けているセ ックスレス・カップル。

中高年にいたっては、

性交渉が1年間全くない割合が5割弱にのぼっています。

 

 

 

日本存亡の危機です(笑)

 

 

 

この現象は

現在のセ ックス観では、

幸せになれないよ・・・ってことを物語っています。

 

 

 

一生関わっていく【性】のこと

 

今一度、学び直す必要があるのは

当然の流れなのですね^^

 

 

多くの日本人にとって

【性の解放】は、今後の大きなテーマ

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

こちらの記事で触れてから

気になってるんですけど・・・という声をいただきましたが(笑)

 

 

今、宇宙に求められていることは

 

【古代の叡智を取り戻すこと】

 

 

 

 

元々、性におおらかであった日本の姿へ

本来の魂に還っていく為に✨

 

 

 

一度、植えつけられた観念は

本当に大切なものに気づく為の宝物です。

 

 

これを読んで下さっているあなたも

今、その大切なものに

気づいていくタイミングなんですね^^

 

 

 

観念の手放し方は、こちらも参考に 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

元々もっていた感性が花開く

そんな流れが始まっています❤️

 

性の意識覚醒

 

性に目覚める人が増えたら

世界は、愛と平和に溢れるよ^^

 

 

 

性について語りたくなったら、こちらへどうぞお越し下さいね⭐︎ 

ws.formzu.net

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように

非公開にし、私だけが読めるようにしています。

返信はできませんが、良かったら、

あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に

出逢う場所となりますように

愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)