聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

神聖な性の封印

 

 

 

 

多くのコメントやいいねをいただいた記事なのに

気がついたら削除されていました・・・

 

 

でも、大切なことなので

内容を少し編集して再アップします。

 

 

また、消されちゃうかな・・・

って、理由が分からない(-.-;)y-~~~

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

 

 

 

性について語るということは

多くの日本人にとって

とても苦手意識の高いこと。

 

 

もちろん、私もでした・・・・σ(^_^;)

 

 


以前にも書きましたが

インナーチャイルドやカウンセリングをしていた時

<性>のことに触れる話になった途端に

『パタン・・・』と、閉じてしまった私の心。

 

見事なまでの拒絶反応でした。

 

 

 

 

性に関しては

人一倍嫌悪感を持っていたと思いますし


できることなら避けて通りたかった

テーマでもありました。

 

 


性的な暴行を受けたことも

強要されたこともないのにも関わらず

 

 

何でだろう・・・

 


と思っていたところ

 


小さい頃の

痴漢体験がフラッシュバックしてきたんですね。

 

 

 


強姦されることに比べたら

痴漢なんて大したことないって

思うことで蓋をしてた

苦い苦い記憶

 

 

むしろこれくらい普通で、

騒ぐことじゃないだろうって思っていた

自分にもビックリですが

 

 

(と言うか、ここがそもそも問題)

 


後ろから抱きつかれてキスされそうになったことも

車に連れ込まれそうになったことも

満員電車で、むき出しの性器を押し付けれられたことも

 

(こう書くと、結構な体験してるかな・・・)

 


その時の私は

 

心底怖かったし

気持ち悪かった・・・

 

 


でも同時に

 

そんなことをされた

自分を恥ずかしく思っていた。

 

 


被害者のはずなのに

自分を恥ずかしいって思う空気があった・・・

 

ってことが、この社会のおかしいところ。

 

 

 


本来ならば

 

大切な私を

そんな風に扱われたことに

 

怒っても良かったし

相手を罵っても良かった

 


なのに

 

自分を恥ずかしいと思うことで

私はさらに自分を傷つけていた…

 

 

 

 

 

あなたにも経験ありませんか?

 


痴漢や性被害に関わらず

 


自分の性を不当に扱われたり・・

乱暴な言葉を投げつけられたり・・

 


すごくすごく傷ついたのに

なかったことにしている記憶

 

 

 

 

痴漢をした人たちを責めたいのではなく

 

 

今ある性犯罪の多くは

性を大切なこととして

扱ってこなかったことに対しての

警告なのではないかと思うのです。

 

 

性犯罪を犯す人たちも

言わば、被害者なのではないかと・・

 

 

(決して、それを容認しているわけではありません)

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、これまでの男性社会で

 

 

女性の性という素晴らしい価値を

ないがしろにされてきました。

 

 


女性は男性の所有物

性欲のはけ口として扱われるのは仕方ないと

 


長い長い歴史の中で

潜在的に植えつけられてきてしまった

 

 

 


神聖な性の封印

 

 

f:id:Psychetta:20180517131317j:plain

 

 

 

聖なる性のことが

正しく伝えられてこなかった

 

 

男性は、女性の愛し方を

女性は、男性からの愛され方を

教えられてこなかった

 

 

性を抑えつけられ

汚れたもの恥ずかしいものであると

思い込まされてきた

 


このことがすべてを狂わしてしまった・・・

 

 

 

 

 

傷ついた自分を封印してると

 

それは

男性への怒りとなり

不信感となり

 

女性であることを否定し

愛する人と、深く交わることさえ拒んでしまう

 

 

 

頭では

深く愛し合いたい

結ばれたいと願いながらも

 

潜在意識の部分で

必死に抵抗してしまうのですね

 

 

 

 

女性はね

 

そんな扱いを受けてしまった自分が悪いのだと

そんな風に自分を納得させないで

自分を傷つけないで

 

 

もっともっと怒っていい

 

自分の中の怒りを出していい

 

 ふざけんな!って爆発してもいい

 

 

 

そしてね

 

自分を女神として

 

大切に扱われること赦していって

愛されることに許可をしていって

 

愛をめいっぱい感じていい❤️

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

神聖な性の封印を解く為のオススメの本

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように

非公開にし、私だけが読めるようにしています。

返信はできませんが、良かったら、

あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に

出逢う場所となりますように

愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)