聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

自分の心に責任をとる

 

 

「自分の罪は自分で背負って生きていきます」


小泉今日子さんの熱愛宣言

 

 


賛否両論ある中

 


ベッキーの時のように

大きく非難されないのは

 


キョンキョンが大物だとか

そういう理由ではないのです

 

 

 

責任をとると言うのは

 


社会的にとか

誰かに対して

 


とかではなく

 


人を愛した

 

自分の心に責任をとる

 


と言うことなんじゃないでしょうか

 

 


自分の心に嘘をつかない潔さが

人の心に響くのかなと…

 

 


彼女が凛として美しいのは

そんな覚悟の表れなんだと思うのです。

 

 

まさに愛の体現者

 

 

 

 

 

 

今、なぜこんなに不倫問題が起こっているのか

 

 


それはね


不倫の是非を問うのではなく

 


【人を愛すること】に

真正面から向かい合うことが

宇宙に促されているから

 


宇宙はね

 

もっと自由に人を愛して欲しいの

 

 

 

f:id:Psychetta:20180128123513j:plain

 


人を愛すること

そのものが純愛


人を愛することが罪ならば

きっとこの世の誰もが罪人

 

 

 

社会的倫理なんて

 

愛を目の前にしたら

 

たんぽぽの綿毛のように

風に吹き飛ばされてしまうもの

 


社会的倫理とは

社会が創りあげた常識や概念

 


それは本当に正しいのか

 


本当に愛がベースなのか

本当は恐怖がベースなではないか

 


そこに自分なりの答えを見つけ

 


解き放たれる為の機会を
私たちは与えられているのです

 

 

 

 

ここに気づいて

 


愛する自由を手にして
変わっていく人と

 


誰かに決められた狭い枠の中で
人を責め、自分を責め、苦しい人

 

 

どっちの世界に生きていくかを
選ぶのは自分です

 

 

 

そして

 

その世界で生きると決めた

自分に責任を持つ

 

 

誰の為でもない
自分の人生を

 

 

愛で生きると決めた

その覚悟が

 

 

あなたを強く美しくさせる

 

 

 

 

 

 


【ツインレイ】保身

 

近藤みずほさんからの愛のメッセージ✨
魂の覚醒を導く
ヒーリングエネルギーを込めて…

 

 

 

 

 

Psychetta