聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

純粋な愛の欲求

 

 

 

 

新月の晩にあげた記事に

愛あるコメントを下さった皆様

 

本当にありがとうございます!

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

はてなブログ初心者なもので

コメントに返信ができないということを知らず・・・

 

 

はてなIDがある方には返信ができるようなのですが???

検索しても方法がよく分かりません。

 

 

この場を借りて、お礼を伝えさせて下さい。

 

 

皆様にも読んでいただきたいくらい

愛に溢れたことばでいっぱいでした。

 

(コメントは、もちろん公開しませんのでご安心くださいね^^)

 

 

 

ブログタイトル【聖なる】とは

【純度の高い】という意味で使わせていただいています。

 

 

聖なる女神の皆様と

こうやって、やりとりをしながら

私も心が洗われる想いです。

 

 

 

 

今ある倫理や道徳感では

ありえないと言われても

 

 

 

愛する人と結ばれたい
繋がりたいという氣持ちは

 

純粋な愛であり
ごく自然な命の欲求

 

 

 

 

その気持ちに正直になれた

あなたを心から愛おしく思います。

 

 

 

愛する人に出逢えたこと

 

それだけで、ありがとう・・・ですね。

 

 

 

お気持ちを聴かせて下さり

本当にありがとうござます!

 

 

 

離婚についての罪悪感もね

近いうちに書いていきたいなって、思ってます。

 

 

 

幸せは、自分で決めるもの

 

 

どんな状況であろうとも

 

幸せを感じる選択をできた自分を

思い切り讃えてあげましょうね^^

 

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨


Psychetta(プシュケッタ)