聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

傷つけてもいい

 

 

 

 

【あなたは傷つけてもいい】

 

 

ここで言う

<傷つける>とは、


むやみやたらに暴言を吐いたり、

暴力をふるったりという次元のお話ではないことを

どうぞご理解下さいね。


 

自分を大切にして

魂の本音で生きはじめると



時に誰かを傷つける結果になることが

否応なしに訪れます


そんな時

 

あなたの心に留まれば嬉しいなと思う・・・

 

 

f:id:Psychetta:20171219091601j:plain







☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆




人を傷つけるのはいけないことだと
私たちは小さい頃から教わってきました



でも


人は、傷つき傷つけ成長していくもの


 

魂の成長から見れば

傷つけられることがなければ、

課題を越えることができないし

 

傷つけたことがなければ

本当の愛には気づけない



傷つけるってね

 

根底に【信頼】がないとできないこと

揺るぎない【愛】があるからこそできること







それでも人は、

 

傷つけることを恐れ

傷つくことを恐れ

 

回避することで

全力で自分を守ろうとする



そして、本当の自分を偽り
嘘で固めて生きて行く




それで、本当にあなたは幸せですか?





それにね

傷つけないようにって

全身全霊でオブラートで包むように接していても

 

人は勝手に傷つくの



むしろ傷つくことが

その魂が成長として望んでいることでもある





人は幸せになる為に産まれてくる

 

傷つけ

傷つけられて

 

自分だけの価値を見つけて

幸せになる為に



傷つかないように生きる人生なら

それこそ産まれてきた意味がない


 

魂の本音でぶつかって


傷つけ

傷つき

お互いに向き合い超えていく





傷つけられたら

<信頼されてる>

<愛されてる>


傷つけたら

<信頼してる>

<愛してる>






私も過去

たくさんの大事な人を傷つけてきました


人はどれだけ、人を傷つけるのだろうね

 



それでも

 

 

そんな自分を赦していく




だって、そこには

<愛>しかないって知ってるから





だからね

傷つけたって、罪悪感をもたなくていい

傷ついたって、相手を責めなくていい


あ、いや

責めてもいいです・・・

怒って詰ってもいい・・・気がすむまで(笑)

 

 

ちゃんと感情解放した後

 あなたはきっと気づくから

 



あぁ、やっぱり、すべては<愛>だったのだ

 



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 



パートナーシップの学びの年だと言われていた2017年が

もうすぐ終わりを迎えますね。


運命の人に出逢う出逢わないに関わらず

人間関係の見直しを余儀なくされた方も多いはず。

 

パートナーとの別れを決めた人

大切なものを手放すことになった人



自分に嘘をつかず生きていくことを決めた時

時に誰かを傷つけることもある

 

 

それでも

自分を選ぶ覚悟があるかどうか



これからの選択基準は、ここに尽きると思います。


そして

 

大切なあなたが選んだ選択に自信をもって

自分だけは自分の味方になると誓って

愛しい自分と共に歩んでいく・・

 

 

 

 

 

コメント欄は、私だけが読めるよう非表示になっています。


返信はできませんが、

あなたが誰にも言えない気持ちで苦しんでいたら

こっそり話しを聴かせて下さいね^^

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta(プシュケッタ)