聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

パートナーとの卒業

 

 

 

パートナーシップの見直し年と言われた2017年

 

 

ここを訪れて下さる皆様にも
たくさんの出逢いや別れがあったのではないでしょうか。

 

 

私も、今年はツインレイ一色の一年・・・(笑)

 

 

まさか、こんな出来事が自分に起こりうるなんて
去年の今頃は想像さえしていませんでしたが

 

 

きっと、生涯忘れることのできない年として、

心に刻まれることと思います。

 

 

 

f:id:Psychetta:20171218183605j:plain

 

 

 

人は産まれてから

どれだけの出逢いと別れをを繰り返すのでしょう。

 

 

一瞬の出逢いも

 

愛しあっても

喜びあっても

憎しみあっても

傷つけあっても

 

一つ一つが

 

私たちの魂にとっては

尊く貴重な体験をさせてくれた

素晴らしい出逢いです

 

 

 

とりわけ【結婚】のパートナーとして出逢ってくれた人は

あなたを大きく成長させてくれる存在

 

 

ですが

 

 

学びを深めたい方向性が変わったりして

波動が変われば

一緒にいることが苦しくなることもあるし


『お互いの学びが終わったら卒業しようね』と

魂の約束をしてきている場合もあるのです

 

 

たとえ、苦しい記憶しか残っていなかったとしても

 

 

その出来事があったから

今の私があるんだ・・・

 

振り返ってみれば

やっぱり愛しかなかった

 

 

そのことに気づけて

やっと、そのパートナーと

本当の意味での卒業を迎えられるのです。

 

(離れてから、気づく場合もあります^^)

 

 

 

そこから何を見出すかは

自分次第です。

 

 

 

そしてね

 

結婚という誓約に縛られて

一生添い遂げることだけが

お互いの魂にとっていいことであるとは限らない

 

 

家族の形態を創造していくこともできるし

 

 

別々の道を歩むことで

 

魂の成長に繋がることもあれば

新たな可能性が開けることもある

 

 

 

 

縛られているようで

縛っているのは

実は、自分自身なのかもしれません

 

 

世間体を気にする自分

 

母であることや

妻であることの価値を手放せない自分

 

自分の足で歩いていくことへの恐怖…

 

 

 

それらを手放した先に

どんな未来を創造していくかも

 

あなた次第なのですよ。

 

 

 

失敗しても

つまづいても

立ち上がれないくらい落ち込んでも

 

 

宇宙から見れば、すべてが

可愛い我が子の為の愛の経験^^

 

 

 

その先に、あなたの望む世界が

必ず待っている!

 

 

 

卒業をオススメしているわけでありませんが

 

 

パートナーとの関係に悩んでいる

離婚に踏み込めない・・・というご相談も多いので

書いてみました。

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)