聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

人生は奇跡の連続

 

 

 

リアルかノンリアルか

 

 

f:id:Psychetta:20171218183605j:plain

 

 

3次元で結ばれることを目指すのか

魂の繋がりを感じることで統合とするのか

 

 

色々な捉えられ方があると思いますが

 

 

結ばれること

結ばれないことに関わらず

 

 

出逢ったことに意味がある

 

 

私はそう思っています

 

 

 

結ばれることに執着せず

けれど

愛することは諦めない

 

 

何に囚われることもなく

何の約束も希望もない中で

 

 

 

とことん自分と向き合って

魂の声を聴いていって

自分を愛して幸せにして

1人でも生きて行けるようになって

 

 


それでもいつか

お互いの人生が交わったら

それはきっと奇跡なんだと思うのです。

 

 


でも
知ってますか?


人生は奇跡の連続だっていうこと…(笑)

 

 

 

運命の出逢い

そのものが奇跡だったのだから

また奇跡が起こるかもしれない

 

 


共に生きることを

諦めたわけではありません。

 

 

でも

0が100かで

自分を縛ってしまうよりも

 

 

今、幸せである選択をし続けた結果

 

共に生きる未来はないかもしれない

 

 


それでもいいと思っています。

 

 

それさえも宇宙に委ねて

 

私は私を

愛と共に生きるだけなのです。

 

 

リアルかノンリアルか

そこに答えを見出そうとするよりも

 

 

ただこの現実を
愛を持って見つめていく

 


その時の私は

 

リアルであっても
ノンリアルであっても


幸せなことに変わりはないのだから

 


そして

 


同じ魂を有するものならば

 


私が幸せであることが

片割れの幸せでもあると言うことなのだから

 

 

 


【ツインレイ】リアルかノンリアルか

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)