聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

激動の一年にありがとう

 

 

 

今年は多くの人にとって

激しく感情が揺らされた

そんな一年だったのではないでしょうか

 


私も

 


『そんな激しい人生、私には歩めない・・』と

 友達に言われたほどの激動の一年でした(笑)

 

 

 

傍目には、どう映っていたかは分かりませんが

 

 

振り返ってみると

 

 

本当に愛しかなかったと

感じる出来事・出逢いばかり

 

 

渦中にいると

なかなか気づかないのですけどね^^:

 

 

 


新月冬至を経て
多くの人の意識がとても変わったのを感じます。

 

 

たとえ、今がどんな状況であっても

 

 

祝福にみち

愛され

豊かになっていく自分しか想像できない

心から感謝の気持ちが溢れて仕方がない

 

 

そんな年の瀬を迎えられていることを

嬉しく思っています。

 

 

 

 

もし

 

日々の生活に追われて

思うような出逢いはなかったなぁと

思うことがあるならば

 

 

出逢いとは、人と人との出逢いだけではない

ということを思い出して下さい。

 

 

 

あなたの心を癒してくれる風景

あなたの心を和らげてくれる場所 

魂が満ちていくような美味しいお料理

気分をうきうきさせてくれる小物やお洋服

知りたかった情報がつまった本

ふとパソコンを開いた瞬間に飛び込んできた

心に響くメッセージ

心の支えになってくれたブログ

夢が伝えてくれること

 

 

喜びにあふれた出逢いも
涙で目の前が見えなくなるほどの悲しい出逢いも

 

 

すべてすべて

あなたとの素敵な出逢いなのです⭐️

 

 

 

ツインレイという言葉に出逢った方は

こちらの動画に励まされたと言って下さる方も

たくさんいらっしゃいました。

 

 

今年、最後の動画です。

 

 

みずほさんからのメッセージ

どうぞご覧ください♪

 

 


【ツインレイ】2018年を迎えるにあたり

 

 

 

 

 

ブログを通して、繋がって下さった皆様

今年も本当にありがとうございました!

 

 

コメントやメッセージ、いいね!も

お返事はできてませんが

ありがたく受け取らせていただいてます(*´꒳`*)

 

 

 

来年も、愛と性のメッセンジャーとして

たくさんの叡智をお届けしたいと思います。

 

 

それでは

 

どうぞ、 よいお年をお過ごしくださいませ✨

 

 

 

f:id:Psychetta:20171219125148j:plain

 

一年の最後なので、きちんと顔出しでご挨拶(笑)

 

 

 

Psychetta(プシュケッタ)