聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

真実の愛を選択したあなたへ祝福を

 


嬉しい報告が続いています^^

 

 

『彼がツインレイかどうかは分かりませんが、とても幸せです』

『出逢ってないと思っていたけれど、出逢ってました』

『不安はあるけれど、彼を受け入れてみようと思います』

『ありえない…と思っていた人と結ばれました』

 

 

 

 

運命にパートナーと呼べる人に出逢った方

また、出逢っていたことに気づいた方

 

 

おめでとうございます✨

 


サイレント期間がないし

レイではないかもしれないけれど・・・と

思われる方もいるようですが

 

そんな心配は無用です^^

 

 

 

彼が自分にとってなんであるのか・・・

 


ツインレイ

ツインフレーム

ツインソウル

 


巷にはたくさんの情報があふれ

 


自分を当てはめようとして

苦しくなることもあるかもしれません。

 

 


ツインレイ神話が一人歩きしてしまっているけれど

 

運命の相手は

ツインレイでなければならないなんことはないし


サイレント期間がないからと言って

ツインレイじゃないなんてことはありません。

 


ちゃんと自立した二人が出逢えば

サイレントなんて、本当は必要のないもの。

 

 


そしてね

 

目の前の愛する人

ツインレイでなかったら

あなたはどう感じるのでしょう?

 

あなたの相手を思う気持ちは

どこに行くのでしょう?

 

 


【愛してる】

 

その気持ちが真実なら

それでいい

 

 


相手が

レイであってもなくても

 

あなたの魂に変革を起こしてくれたなら

 

ただただ感謝して

その愛を、ギフトを受け取ればいい

 

 


結局ね


あなたの魂はどうしたいの?


だから。

 

 


真実は【自分にとって】であればいい

 


みんな同じじゃない

自分だけの真実を感じて下さいね。

 


年の差がどんなに離れていようと

性別が同じであろうと

世間の常識とかけ離れていても

 


愛に目覚めること

性に目覚めること


を怖がらなくていい

 

 

 

自分の魂が相手を求めてるんだったら

そこに向かうしかない

 

 


自分の気持ちに蓋をしない

大事に大事に抱きしめる

 

 

そうして
本来のあなたに還っていく✨

 

 

f:id:Psychetta:20180128123518j:plain

 

 


かけかえのないパートナーに

出逢えたこと

その相手と一緒にいること

魂の望む道を選択をしたあなたに

 

 

心からの祝福を❤️


ご報告、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)