聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

魂との約束は【ありえない】選択からはじまる

 

 


魂との約束は

 

あなたの中の【ありえない】を

 

選択していくことで導かれる

 

 

 

f:id:Psychetta:20180121235349j:plain

 

 *他ブログで昨年書いた記事への加筆記事です。

 

 

 

 

 

 

『なぜツインレイとの出会いが40歳を過ぎた頃なのか』

 

 


時代の過渡期に生きる私たち・・・

 

特に30代以降の年代には

世代間連鎖をストップすると言う

与えられたお役目があるのです。

 

 

(*これは、ツインレイに出逢う出逢わない関係なしに)

 

 

 

代々のご先祖様から

命を繋いで私たちはここにいる

 


そして、ご先祖様の想いも引き継いでここにいる

 

 


それはいい事ばかりじゃなくてね

 

 

 


時代の流れで、

本当はしたくても出来なかったこと

 


良くない風習と知りながら

断ち切ることが出来なかったこと

 


古い考え方など

 

 


平和に満ちた新しい地球を創っていく為に


本来ならば、もう必要のないものまでも

一緒に引き継いでしまっているのです。

 

 

 

 

 

私が、運命の出逢いに困惑して

涙に暮れていた時

 


一番初めにメッセージをくれたのは

神様でも天使でもなく(笑)

 

 

私が高校生の時に他界した曾祖母でした。

 

 

 

『やっと出逢えたんだね〜良かったね〜。

ずっと見守っていたよ^^』

 

 

 

 

 

その時に分かったことは

 

これまで

 


ご先祖様ができなかったことに対して

自分の心からの想いで、新たな選択をすること


負の連鎖を断ち切って

新たな未来を創造すること

 

 

それが

 


何よりのご先祖供養であり

子どもの世代に残せる最高のギフト

 


なのだということでした。

 

 

 

 

それが私たちの世代に課せられた役割

 


カルマの解除

 

 

 


そしてね

 

その【ありえない】選択は

本当は、自分が望んでいたけれど

抑制していたものでもあるんです

 

 

その望みを

自分が叶えてあげるのが

自分への愛

 

自己愛

 

 

あなたは、現世で

『それをやり遂げる!』と

魂に約束してきているんです。

 

 

 


自己の封印を解除していく為には

 


一番自分には【ない】ものとしてきた

見ないふりをしてきた(分離させてきた)ものとの向き合いを徹底的にさせられます。

 


心が折れそうになったり

すべてを投げ出したくなることもあるでしょう。

 


けれど

 

あなたは、それを選んで生まれてきています。

 


この時代も

そして、ツインレイに出逢うことも

 

 

ツインレイに出逢うことは

あなたが本来の魂へと還っていく道へと導かれたということ

(=覚醒がはじまった)

 

 


それぞれのテーマは違えど

 

自分が握り締めている

【ありえない】を越えていくことで

新しい世界へのは切り開けるのです。

 

 

 

向き合うのは、相手ではなく自己

 

ただ【愛してる】という気持ちを

募らせているだけでは

先には進めない

 

 

 

だからこそ

 

純粋な自分に還っていけるし

自分への理解と同じように

相手への愛も深まっていく

 

 

相手との統合を目的とするのではなく

まずは、深く自分と繋がっていく

 


そうして

自分で自分の壁を越えていって

 

自分が感じることが

自分にとっての真実であると


胸をはって歩いていく

 

 

 

その先に統合が待っているのだと思います。

 

 

 

f:id:Psychetta:20171218183605j:plain

 

 

 


子どもが産まれてから

この子の笑顔をまもる為に何が出来るだろうと

ずっと考えながら生きてきました

 


それは、そばに居てあげることじゃなかったけど

この選択が必ず、大切なあなたの未来に繋がると信じています✨

 

 

f:id:Psychetta:20180122001048j:plain

 

 

 

 

性を伝えることは

命の大切さを伝えること

 

 

それが平和な世界を創り

子ども達に残せる私なりの方法なのです

 

 

 

愛する息子に、心からの感謝を・・・

 

 

 


【ツインレイ】 子供が命を守る

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bitflyer.jp