聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

感情解放

 

 

 

 

昨日の記事には

 

表立っては書けないけど

心の琴線に響いた方もいらっしゃったようで

 

号泣しちゃいました・・・

私も癒していきたいです・・・

 

と、隠れメッセージをたくさんいただきました。

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

泣くのは、心の解放です。

どんどん涙と一緒に、流していって下さいね。

 

 

 

普段の生活の中で

見落とされがちだけれど

とっても大切な感情解放

 

 

私の周りでも

感情を見るのが、苦手・・という方も多いですが

 

 

感情は、大切な自分の一部です。

 

 

抑圧されたまま解放されない感情は

あなたに大きな影響を与えています

 

 

 

 

身体の不調や

イライラの原因にもなり

 

病気に直結することもあるのです

 

 

女神力を開花していく為にも

あなたの大切な感情に

目を向けて行ってあげて下さいね^^

 

 

こちらもご参考に☆

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

 

 


自分の思考や感情を知るために

オススメなのは

 

【 書き出すこと】

 

 

f:id:Psychetta:20171219091601j:plain

 

 

 

 

私もいつも

まっさらなスケッチブックを持ち歩いていて

(罫線のひいていないもの)

 

 

ちょこちょこっとした時間にも

その時の想いを書き綴っています。

(実際は、書き殴るに近いですが^^;)

 

 

書いているうちに

感情が溢れてきて、号泣することもしばしば(笑)

 

 

 

 

女性は特に

感情に飲み込まれやすく

 

一度はまると

ぐるぐるとそこから

抜け出せなくなってしまうのですが

 

文字となって現れた感情を俯瞰してみることで

感情的になり過ぎず、冷静に客観的に

自分を見つめることができて

 

本当の気持ちに気づきやすくなるのです。

 

 

 

そして、もし出来るなら

 

【誰かに聴いてもらうこと】

 

 

 

自分の想いを誰かに共有してもらうことで

不思議と心の負担が軽減できるのです^^

 

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。

 

【書いて、聴いてもらう】が一度にできちゃう無料ツールです(笑)


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)