聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

ネガティブな感情から見つける本当の気持ち


ありえない選択をすると

自分でも

思ってもみなかった感情が浮上してくる

 

 


本当は

心にしまってあって

言ってはいけないと思っていた言葉まで

飛び出して

コントロールできない自分に困惑する

 

 

 

でも、いけないって思っていた

と言うことは


本当は

とっても言いたかった言葉たち

 

 


あなたに逢いたいと

声を聴きたいと

触れたいと

 

 

我慢して

飲み込んでいた言葉たちは

 


多分

もう隠さなくてもいいよ


素直に認めなさい

 

って、言ってくれてたんだと思うけど

 

 

 

その後のネガティブな想いは

伝えちゃいけなかったよね

 


あれは、私の言葉じゃない

 

 

言っておいて

心が泣いたから・・・

 

 

忘れてって言ったら

忘れてくれる?

 

 


だって、悔しかったんだよ

 


私が飲み込んでた言葉を

いとも簡単にあなたが言うからさ

 

 

できないこと分かってて言うから

余計に腹が立ったの

 

 

できないなら

言わないで欲しかった

 


気持ちが募りそうになるから

またあなたにフォーカスしちゃいそうになるから

 

 

せっかく

忘れかけてきたのに

引き戻されてしまう

 

 

あなたがいない現実に

 

 

 

 

私が私を苦しめている枠は何だろう?

何を壊したら、私は私を幸せにできる?

 

この出来事は

私に何を伝えようとしてくれてるの?

 


何度も自分に問いかける

 

 

答えはでないまま

1日が終わってしまった

マヤの大晦日

 

 


時間を外した日は

すべて忘れて楽しもう(笑)

 

 

 

* 今日のブログは、私のひとりごとです。

 

 


【ツインレイ】月食期の心構え

 

 

久しぶりに
急遽、動画作成させていただきました。

 

昨日、私が大失敗したから
皆さんは回避できますように・・・

 

この内容は、たくさんの人に伝えて欲しいそうです。
By 宇宙

 

みずほさん、いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180605144825j:plain

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。
返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)