聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

たおやかに 自由に 性を語ろう♪

 

 

 

昨日は、マヤ暦の【時間をはずした日】でした。

 

 

マヤの暦では、7月24日が大晦日

そして、今日7月26日は元旦。

 

 

時間をはずした日とは

 

どこにも属さない

 

自分の中の枠や制限に

囚われることなく

 

心も身体も自由に解放された

お祭りのような1日♪

 

 

 

そんな日に

 

性の意識を解放し

 

美味しいものをいただきながら

思う存分、性について語るランチ会を

地元、千葉で開催しました^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

 

 

お食事もガーデンも

とっても気に入って下さり

良かったです❤️

 

 

お腹いっぱいで

一口ずつしか食べれなかったデザート盛り・・・

残念でした💦💦💦(笑)

 

 

 

 

 ご飯を食べながら、性の話?

 

と思うかもしれませんが

 

 

本来ならば

 

【食】【性】

 

命の根源である生命エネルギー

 

 

 

いやらしいものでもなく

恥ずかしいものでもなく

 

とても自然で身近なもの

 

 

 

 

 

ご飯を食べている時は

心も身体も緩むので

 

気軽に心を割って話せるというのも

 

ポイントの一つですね♪

 

 

皆さん、眼を輝かせて

とてもイキイキとして

性を語って下さいましたよ(*´∀`)

 

 

もちろん私も

性の神秘体験など

たくさんお話しさせていただき

楽しい時間でした❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180726122514j:plain



 

 

 

 

 

古代マヤ文明では

 

 

7歳になると

性教育がはじめられ

 

 

成人を迎える男子は

前の年の1年間をかけて

 

性の技術と心得の指導を

受けていたと言われています。

 

 

 

この時

性教育を施す女性は、神官として

とても尊敬されていたそうです。

 

 

それだけ【性】というものが

神聖で尊ばれるものとして

扱われていたと言うこと。

 

 

 

男女の身体の仕組みを学び

お互いを尊重し合う関係とともに

性を謳歌していたマヤ文明

 

長い間、平和に満ち溢れた世界が続いていました。

 

 

 

シャーマンの口伝によると

一万年以上もの歴史があるとか。

 

日本の縄文時代のようですね^^

 

 

 


そして

 

その平和を崩壊させたのが

 

厳格な宗教によって

性を抑圧され

 

暴力による破壊と支配を進めてきた

イタリア軍でした。

 

 

 

 

性を謳歌し、愛と平和で満ちたマヤ文明

性を抑圧し、暴力と支配のはびこる文明

 

 

 

さて、今の私たちの社会は

どちらの文明を生きているでしょう?

 

 

また、どんな文明を創造していきたいのでしょう?

 

 

 

本来の幸せな性がこの世界によみがえることが

世界の平和に繋がる

 

 

私は、本気でそう信じていて

 


だから、こうやって

性の話をさせていただけることを

とっても幸せに、誇りに思っています❤️

 

 

 

一人一人の女性が

女性であることを楽しむこと

 

 

それが集合意識に大きな変革をもたらす

光となります✨

 

 

 

この地上に

女神として存在していること自体が

大切な使命であること

 

どうぞ覚えておいて下さいね^^

 

 

 

 


貴重な時間を使って

お越し下さった女神な皆様

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

そして、今日はマヤ元旦♪

 

 

地上にまた新しいエネルギーが

降り注ぎはじめます✨

 

 キーワードは

 

「水」「浄化」「流れ」

 

そして、「次へのステップ」です。

 

 

ますます不要な感情・観念を手放し

本来の自己を促される一年になりそうですね^^

 

 

 

性の意識の目覚めは

その流れを一気に加速してくれることでしょう。

 

 

 

 

あなたがあなたの幸せを一番に考えて

誰にも遠慮することなく

望みを叶えていく

 

 

 

自分の気持ちに正直に

わがままに

ますます自分を愛していく1年に❤️

 

 

 

f:id:Psychetta:20180518132836j:plain

 

 

 

 

 プライベートな【性】のご相談はこちらに^^

男性の方からのお問い合わせもありますが

もちろんウェルカムです♪

 

ws.formzu.net

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

 

Psychetta(プシュケッタ)