聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

感じることは女神の特権

 

 

 

この地球は

 

 

心と身体を

めいっぱい使って

 

感じることを

楽しむ事ができる世界

 

 

 

心と身体があるがゆえに

苦しいんじゃない…と思うかもしれない

 

 

 

だけどね

 

 

 

喜びも悲しみも怒りも

愛することも憎むことも

 

 

心が感じること

 

 

そのものに意味があって

 

 

どんな感情も

すべてが愛おしく

かけがえのないものです

 

 

だって私たちは

それを体験する為に生まれてきたのだから…

 

 

 

 

最近は、主婦でも

どんな職業の人でも

心理を学ぶ方が増えてきたので

 

 

心が感じることが大切だと

気づきはじめた方はたくさんいることでしょう^^

 

 

 

 

では、身体はどうですか?

 

 

五感で感じることを楽しんでますか?

 

 

 

 

 

美味しいものを食べた時

全身全霊で

「美味しい〜〜〜❤️」と感じて表現してる?

 

 

芳しい香りを嗅いだ時

全身全霊で

「いい匂い〜〜〜❤️」と感じて表現してる?



美しい景色に出会った時

全身全霊で

「綺麗〜〜〜❤️」と感じて表現してる?

 

 

 

とろけるようなマッサージを受けた時

全身全霊で

「心地いい〜〜〜❤️」を感じて表現してる?

 

 

 

最高の結び合いをした時

全身全霊で

「気持ちいい〜〜〜❤️」と感じて表現してるかな?

 

 

 

 

セックスレスになる女性の多くがね

【感じることを恥ずかしい】

と思っている

 

 

 

感じることを【恥】と思っているからイケないし

(イクことに罪悪感・ブロックがある)

 

 

感じていることを抑制して

声や身体で表現することもできない

 

 

 


そしてまた

 


優しい女性は

相手の要望(イかせたい)に応えようとして

 


感じてる振りをしてみたり

イッタ振りをして

 


虚しくなったり

悲しくなったり…

 

 


でもそれも

結局のところ【嘘】でしかないから

 


疲れるし

自分を傷つけるだけ

 

 

 

本来の性の悦びを許可できず

どんどん相手を受け入れられなくなって

セックスが苦痛になってきてしまうのですね

 

 

 

 

感じることは

全然恥ずかしいことなんかではないのにね^^

 

 

 


感じることは幸せなこと

 

 


私たちは、その為に

命を授かり

身体を授かっている

 

 


五感で感じたことを

素直に表現することは

女神の特権❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20171226180640j:plain

 

 

 

 

 

それを難しく思っているあなたは

 

 

感じたことを素直に表現することで

損というか

嫌な思いをしたことがあるんだよね。

 

 


可愛らしい私では、否定される

心を素直に表現すれば、攻撃される

女らしくあることで、嫉妬の的となる

 

 

 

特に今の40代を中心に


1970年代後半から始まった

「ぶりっ子」ブームの煽りを受けて

 

 

感じることを大げさに表現することを

抑えてきてしまった人も多いのではないかな?

 

 

 

かくいう私がそうでした。

 

 

私は、身長が150cmと小動物系

甘い声も相まって

 

ありがたいことに(?)

 

年上の方や男の子に

可愛がられたり

守られたりすることが多かったです。

 

 

 

でも、これが激しく

嫉妬の対象になるわけなんですよね。

 

 

 

それがすごく面倒で悔しくて

 

 

 

助けて言わないで

何でも自分で出来るように

頑張る子になりました(笑)

 

 

 

 

そして

 

 

感じたことを大袈裟に表現すること

女性らしくあることを封印し

 

 

元々あった感受性も閉じ

自分を不感症に仕立て上げてしまった

 

 

 

 

 

ヒーリングに出会って

感受性を取り戻すまでは

 

随分と可愛くない

トンがった女だったと思います(笑)

 

 

 

  

 


感じることは

 

命を謳歌すること

身体を悦ばすこと

魂が震えること

 

 

神様からのギフト

 

 

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180314180336j:plain

 

 

 

 

感じるとは

愛を受け取った時に発生する

バイブレーション

 

 

あなたの感度が高まれば

 

 

毎日の些細な出来事に

愛を感じられるようになり

 

 

毎日が祝福とエクスタシーに

満ち溢れる❤️

 

 

 

 

 

大げさなくらい

 

美味しい〜〜

きれい〜〜

可愛い〜〜

気持ちいい〜〜

 

を表現して

 

女神感度を上げていきましょうね♪

 

 

 

 

 

もうね、

 

可愛い自分に観念して

 

 

嫉妬されるくらい

女性であることを楽しんでいいよ❤️

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20180128123625j:plain

 

 

 

コメント欄は、プライベートな事や本音を書いていただけるように
非公開にし、私だけが読めるようにしています。
返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に

出逢う場所となりますように

愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)