聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

女性であること

 

 

あなたを人生の主役にする!

 

 

そんなタイトルの3年前のブログが

Facebookの過去タイムラインで上がってきて

 


扱う題材は違えど

ずーっとずーっと同じことを伝え続けてる(笑)

 


伝えたい本質は、今も全然変わってないことを

再確認させてもらいました

 

 

 

自分の人生、自分の為に生きよう


我慢してきたこと
感じないようにしてきた欲求


魂が喜ぶ生き方をしよう

 

たくさんの役割から解放されて
自由に生きよう

 

 

 

でもね、3年前の私は

気づいてもいなかった

自分の欲求

 


それが、今日の本題です。

 

 

 

f:id:Psychetta:20171218211105j:plain

 

 

 

 

あなたは女性であることに

今、幸せを感じていますか?

 

 


特に不満はないけれど
いつも何かが満たされれず

 

 

楽しんでいるはずなのに
楽しみきれず

 

 

幸せなはずなのに
幸福感を感じない

 

 


誰かといるのに
いつも孤独で寂しく

 


そうして

 


平凡だけど

 

 

このまま母としての役割を全うし

妻として家庭に尽くし

 


慎ましく小さな幸せに満足している振りをして

本当の欲求には気づかないまま・・・・

 


40、50と年を重ねていき

 


母という役割を終えた時

妻という役割を終えた時

介護者という役割を終えた時

 


言い換えれば

 


母という言い訳ができなくなった時

妻という言い訳ができなくなった時

介護者という言い訳ができなくなった時

 


私は何の為に生きていたんだろう・・・

 

 

ふと、自分が置き去りになってしまったような虚無感

 

 

 


なぜ、この世に男と女が存在するのか


それは、愛し合うため

 

 

私たちがこの世に生まれてきた

理由の一つでもあります。

 

 


だからね


誰かを愛すること(愛したい欲求)や

愛されたい(結ばれたい)という欲求

 

女性として産まれてきた悦び

男性として産まれてきた悦び

 


それを知りたい・感じたいというのは

魂が切望している生きる欲求なんです

 

 

母である前に

妻である前に

 

一人の女性であること

 


これを忘れてはいけないの

 

 

 

3年前の私に言ってあげたい


『もっと女でいたいって、思っていいんだよ』

 

 

 

現代人は、忙しすぎるよね

やること多すぎなの

女性であることに、目を向けられないほどに

 


本当は、あなたの女神性が魔性性が

目覚めたいって思ってる

 

 

 

きっと、みんなね

 

 

 

 

ws.formzu.net

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)