聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性への無知が引き起こすこと

 

 

 

一月も、あっという間に半ばを過ぎましたね。

 

遅めのお正月・・というか
家族や友人たちとの時間を目一杯楽しみすぎまして(笑)

 

ブログが10日以上も空いてしまいました・・・。

 

 

 

その間の流れがこれまた急速で

昨年に引き続き、今年もそんな激動な一年になるのだろうかと

怖くもあり楽しみでもあり(笑)

 


このところ、ちょこちょこと性のお話をする時間を

いただけて、とっても心がわくわくしています^^

 

 

文章では伝わりにくい部分を

直接お逢いすることで

 

 

「psychettaの伝えたいことが、やっと分かった!

 時間が足りない、もっと聴きたい!」 ・・・と言って下さったり

 

 

性の可能性を聞いて

目を輝かせて下さったり

 

 

お話会も、時間をかなり延長してのお話になったのですが、

私もまだまだ話し足りない!って、思ってしまったほどでした^^

 

 

 

本当に、性の世界は奥が深く、美しく

神秘にあふれているなぁと思います✨

 

 


性のことを話している自分を

自分がとっても楽しんでいる感覚

 

 

 

一年前には想像さえしていませんでした(*´∀`)

 

 

 

f:id:Psychetta:20171218211105j:plain

 

 

 

性のお話会とは言いながら、この会は
【これからの未来について】のお話から始まります。

 

 

 

 

2012年から始まった

新しい時代の流れ

 


今ね

ものすごい勢いの流れで

 

 

新しい社会を築いていく為の

意識変換が行われている

 


今年はその流れがどんどん加速していきます。

 

 


私たちは、これから

どんな未来を創っていこうとしている最中なのか

 

 

『受動』から『能動』へ

 


与えられていた環境から

自分が望む未来を創り出していく時代です。

 

 

 

意識だから目には見えないけれど

 

 

感じている人は

今までいた場所に違和感を感じて

 

 

居心地が悪くなったり

その場所から離れなくてはならなくなったり

 

 

そんな自分に戸惑ったり

一人になるんじゃないかと不安に思ったり

している方も多いと思います。

 

 

 

(性への目覚めも、その流れの一つなのだけど)

 

 

 

怖がらなくて大丈夫です。

 

だって、それが自然の流れなのだから^^

 

 

 

 

そんな流れの中にいるのだと知っていれば

安心して、流れていけばいいだけ。

 

 

 


やっと自分の本道へと向かっていき

 


女性が女神であることを思い出し

男性が神であることを思い出す

 


魂の源への回帰が始まっているのだと

 


あなたの魂は、ちゃんと知っています。

 

 

 


今、たくさんの情報があなたに届き

何を選んだらいいのか、迷っているかもしれません。

 

 


そんな時は、頭で考えて出てきた不安は一旦横において

 

 


未来の自分はどうなっていたら

心が満たされているのか

 

 

その為に今できる選択は何なのか

 


その答えが

 

今までの自分だったら有りえないものだとしても

 

 


宇宙を信じて

あなたの感覚を信じて


進んでいけば

 


必ず応援の手が差し伸ばされていきます!^^

 

 

 


去年から、本当に離婚の話をよく聞きますが

ここでも書いたように

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

離婚という選択は決して悪いものではありません。

 

 

 

けれど、その理由に【性】のことが上げられるのであれば

 

あなたの中の間違った【性】の知識のせいかもしれません。

 

 

 

3組に1組はセックスレスという時代。

性の不一致で、離婚に至るケースも少なくありません。

 

 

一昔前は

性格の不一致はあれど、性の不一致が離婚原因になることは稀でした。

これも時代の流れですね・・^^;

 

 

 

けれど、性の知識がないばかりに

愛する男女がすれ違ってしまうのも悲しい話です。

 

 


性への理解を深めるだけで

パートナーシップの改善をはかることもできます。


(逆パターンもありますが・・・。)

 

 


どちらにしても

あなたの魂が望む方向へシフトしていく為にも

性の感度をあげて、女神力を開花していくことは避けられません。

(そんな女性を理解し、支える為の男神力も !)

 

 

自分では気付かない、思ってもみなかったことが

性のブロックに繋がっていることもあります。

 

 

そんな紐解きをしながら、性のお話をしていますよ^^

 


完全プライベードなお茶会にしました♪

(男性も可)

ws.formzu.net

 

 

あなたの性・聖・生を輝かせたくなったら

お話しに来てね^^

 

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 


Psychetta(プシュケッタ)