聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

運命のパートナーの見分け方

 

 

 

寒い寒いと言いながら

 

はぁ〜と吐く息の白さに
「私、生きてるなぁ〜」と喜びを感じるこの季節

 

昨日の吹雪で、こちらは、あっという間に白銀世界です^^

 

 

 

f:id:Psychetta:20171228091748j:plain

 

 

 

運命の相手とは

 

 

お互いの魂を高め合うことができる人

 

 

だから、性質的に真逆なこともあって

お互いを理解するのに苦しむこともあるけれど

 

 

魂から見れば、それさえも計画のうちで

その相手だからこそ、自分が学べることがあるのですね^^

 

 

 

 

先日、運命の人を引き付けるのは

【性のエネルギー】というお話をしました。

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 

そしてね、引きつけた運命の人を

『この人だ…』見分けるのは【感覚】

 

 

とりわけ【嗅覚】は、

運命の人を感じるのに大切な感覚です。

 

 

 

 

科学博士から聞いたお話ですが

 

 

遺伝子は、より強い遺伝子を残す為に

 自分と遠い種を選ぶ性質があって

 

遺伝子が近い人ほど

不快な臭いがするんだそうです。

 

 

思春期になって女の子が、

異様にお父さんの臭いをクサい!!と感じるのは

謹慎相関(近すぎる種)を避けるための本能なのですね。

 

 

だから、世間のお父さん!

娘さんから拒絶は、健全な反応ですから

そんなに落込まなくて大丈夫ですよ(笑)

 

  

逆に、自分と遠い遺伝子を持った人は

 

無味無臭に近い。

心地よい香りに感じる

 

 

例えばですが

本来ならば好きじゃないはずの臭い

(汗やタバコなど)がその人からは何も感じないなど

 

自分でもありえない・・と思うほど

受け入れることができてしまうことさえあるのです。

 

 

 

運命の人とは

 

 

頭ではなくて、感覚で感じるもの

 

 

パートナーに対する条件

(肩書き、収入、持っているものや外見)

ばかりに目がいっていると

あなたの感覚を鈍らせてしまいます。

 

 

せっかく運命の人に出逢っていても

あなたの感覚が鈍っていたのでは

そのことに気づかず、

通り過ぎてしまうかもしれません。

 

  

 

運命の人とは、探して見つかるものではなく

自分の感覚を高めておくことで

自然と見つけられるようになるのです。

 

 

街に咲く花の香りに気づき

 

目の前にあるご馳走の匂いを

鼻いっぱい吸い込んで楽しむ

 

 

運命のパートナーを見分ける為には

 

嗅覚を研ぎ澄ませておく

 

ということを 心に留めておいて下さいね。

 

 

 

香りを楽しむと言っても

人工の強い香りに慣らされては、嗅覚が鈍ります。

 

 

生花やアロマ、できるだけ自然の優しい香り

本物の香りを楽しむようにしましょう^^

 

 

本物の香りにふれていると

 

 

自分にとっての快・不快も

分かるようになってきて、女神力もアップですよ。

 

 

 

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 


Psychetta(プシュケッタ)