聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

感情を吐き出せる相手

 

 
 
 
7月最後の昨日は
 
火星が地球に大接近でしたね。
 
 
あなたも空を見上げましたか?^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のいる場所からは、
 
 
ちょうど成田空港上空だった為
 
 
飛行機の光が行ったり来たり・・・
 
 
 
 
火星を特定するのに、困りました(笑)
 
 
 
 
 
 
* 友達が教えてくれた「星座表」というアプリが
  すごく良かったです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
男性の【性】を言語化してイメージすると
 
 
【火のエネルギー】
 
 

f:id:Psychetta:20180801223752j:plain

 
 
 
 
 
女性の中にも
 
男性的な火のエネルギーは存在していて
 
それは特に【子宮】に集約されています。
 
 
 
 
子宮といえば
 
感情を司る《第二チャクラ》ですから
 
 
 
 
火星が地球に近づいた7月は
 
 
 
自分の中の眠っている感情が
 
大きく揺さぶられた方も
 
多かったのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
感情も自分のエネルギーを使うので
 
ものすごく体力を消耗します。
 
 
 
 
私も、眠くて眠くて眠くて・・・
 
気づいたら10時間寝てました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
自分の感情を吐露してしまっただけのこちらの記事
 
 
 
 
1日経ったら
 
消してしまおうと思っていたのだけど
 
 
 
みずほさんの動画のおかげもあって
 
思いの外、反響が大きくて
 
 
 
 
同じく「やってしまった・・・」
 
方々から(´ω`)
 
コメントをいただいたり
 
お礼をいただいたりで
 
 
 
 
恥ずかしい気持ちもありますが
 
書いたことにも意味があったようなので
 
そのままにしておこうと思います。
 
 
 
 
 
吐き出してしまったことは
 
取り消せないし
 
それも自分の奥底からの声だったのでしょう。
 
(素直に認めます)
 
 
 
 
 
 
 
でもね、この出来事を通して
 
 
 
吐き出したことを後悔しつつも
 
 
どこかで受け止めてもらえることを
 
知っているからこそ
 
ぶつけることができるのだと
 
 
 
それだけ、私にとって
 
感情を安心して
 
吐き出せるすごい存在なんだということに
 
 
 
 
改めて気づかされたのでした。
 
 
 
そして
 
その感情に気づく度に
 
私の枠は広がり、自由度を増すのです。
 
 
 
 
だからね
 
やってしまった方々に伝えたいのです。
 
 
 
感情をむき出しに出させてくれる相手とは
 
あなたにとって
 
かけがえのない魂を磨かせてくれる
 
パートナーであること
 
  
どんな形であれ、ソウルメイトであり
 
あなたの人生を
 
輝かせてくれる為に存在しているのだと。
 
 
 
 
f:id:Psychetta:20180402221541j:plain
 
 
 
だから、安心してね。
 
 
 
伝えたことに
 
悪いも、間違いもなくって
 
 
相手は、あなたのその声を伝えさせてくれたの。
 
吐き出させてくれたの・・・・
 
 
 
愛だね❤️
 
 
 
   
 
 
 
天体の様子では
 
今しばらく、この感情の波は続きそうです。
 
体調面にも大きく作用があると思います。
 
 
 
 
 
無理をせず
 
休息をしっかり取りながら
 
あなたの本来の姿を
 
取り戻していって下さいね^^

 

 

 

 

 

 

特に火星が近づいている間は

 

 

 

あなたの中の男性性

 

獣性が呼び起こされて

 

 

 


いつもと自分を感じることも

 

あるかもしれません^^

 

 

 

 


そんな時こそ

 

自分の知られざる一面を

 

楽しんでしまいましょう♪ 

 

 

 

 

 

 

浮かんできた感情に

 

それは善、それは悪って

 

自分でジャッジしない。

 

 

 

そう思ってしまう自分も責めたりもしない。

 

責めちゃう時もあるけど、そんな自分をも許していく。

 

「そう思ってたんだね」って

 

ただただ受け止めてあげる。

 

 

 

誰に認められなくてもいい。

 

自分が絶対の味方であること。

 

 

 

 

( ↑ 偶然Facebookで、3年前の自分から、

    メッセージが飛んできました^^)

 

 

 
 
 

f:id:Psychetta:20180801232121j:plain

 
 
 
そして、その浮かんできた感情の
 
赴くままに行動しても

その行動すら、あなたは許されています♪
 
 
 
宇宙でたった一人の自分に
 
一番の愛を❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

 

Psychetta(プシュケッタ)