聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

破壊と創造の女神

 


破壊と創造の女神

 

 

 

 

 

見た目とのギャップを感じるかもしれませんが…

 


私は破壊と創造の神のエネルギーが強いらしい(笑)

 

 

 

 


お会いした事がある人はお分かりでしょうね(^_^;)

 

 

 

 


ふんわり優しくお伝えしているかに見える裏で

 


エネルギーでは、背中を足蹴りしている…みたいな(笑)

 

 

 

f:id:Psychetta:20190730232018j:image

 

 

 

 


そんな私の講座や

 


セッションを受けて下さった方に多く見られる兆候として…

 

 

 

 

 

 

良いとか悪いとかではなくてね

 


離婚される方の確率が高い(笑)

 

 

 

 

 


先日もそんなご連絡をいただいて

 


またか…と、思いながらほくそ笑む私(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

 


離婚した方がいい…なんて

 


私、一言も言ってないんですけどね〜

 

 

 

 


なぜか皆さま、そんな選択をされるんです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 


手放すことで

 


空いたスペースに必要なものが入ってくると言うように

 

 

 

 


破壊と創造も、そんな関係性があって

 

 

 

 


今、あるものを壊すからこそ

 


その上に描く未来を創れるわけです。

 

 

 

 

 

 

私も、そうやって激しく生きてきて(笑)

 


波乱万丈などと言われますが

 


本人には、それが当たり前の事だったりします。

 

 

むしろ、フツー(≧▽≦)   

 

 

 

 

 

 

そんな私自身のエネルギーに触れて

 


強制的にそちらにシフトチェンジしていくのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚という出来事も

 


永遠の誓いに固執している人に達にとっては

 


一見、ネガティブなものに見える出来事かもしれないけれど

 

 

 

 

本来の魂に還る為に

 


必然なプロセスであり

 


自由な未来を創る為に

 


絶対必要なことだから起こる…のであって、

 

 

 

 

 

 

その方にとっては

 


とてもいい流れだったりするんですよね✨

 

 

 

 

 

 

なので、その後にやってくるであろう喜びを信じて

 


私は応援&サポートするのみです^^

 

 

 

 

 

 

 


結婚はね、ひと時の契約です。

 


お互いの学びが終わって

 


次へのステップを踏みたくなったら

 


離れたっていいんです。

 

 

 

 

 

 

赤い糸は、一本じゃないよ?^^

 

 

 

 

 

 


世間体や

 


親の目や

 


子どもの為にと縛られて

 

 

 

 


自分を犠牲にするくらいなら

 


バッサリと関係性を断つという勇気も必要

 

 

 

 

 

 

永遠の誓いと言う呪いに囚われて

 

自由になれないと嘆くより

 

 

 

 

 

誰のものでもない

 


自分の人生を自分の為に生きるという覚悟を持つこと

 

 

 

 

 

 

特に、宇宙的な過渡期を迎えているこの時期は

 


そんな思っても見なかった選択をする方も増えています。

 

 

 

 

 

 

もはや離婚は

 

傷ではなく、勲章である!と言う人もいる(笑)

 

 

 

 

バツ1、バツ2とかいう言葉もなくなって

 

単に『結婚経験あり』みたいな表現になり

 

 

 

 

一対一に拘らない

 

結婚にも拘らない

 

今、必要と思う人を自由に求めることが

 

これからのスタンダードになっていくんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

破壊する時は

 

怖い・不安・自己嫌悪・罪悪感・・・

 

色々な感情と向き合うことになるかもしれないけれど

 

 

 

 

 

それはね、ぜ〜んぶ手放していいもの。

 

 

 

本来の自分に還る為に、いらないもの。

 

 

 

 

 

 

手放して手放して

 

 

 

そうして、どんどん軽くなって

 

純度の高い自分になっていくの^^

 

 

 

 

f:id:Psychetta:20190603120525j:plain

 

 

 

 

 

 

私にとってはベスト…と感じた離婚は

 

 

 

失うかと思っていた家族さえ失うことなく

 

むしろ、離婚前よりいい関係性を築けています✨

 

 

 

 

元旦那さんは、相変わらず大切にしてくれますし

 

思春期真っ只中の息子も、ちゃんと甘えてくれる💕

 

 

 

 

 

それは

 

 

私がいらないモノ達を手放して

 

私が私を許したことで

 

許された状態を創り出したから

 

 

 

 

 

離婚を申し出た時は

 

もちろん凄まじくぐちゃぐちゃでしたけど(笑)

 

 

 

 

 

そんな私が実践してきた

 

感情解放のワークなども取り入れた

 

個人セッションは

 

浄化&変容のエネルギーサポート付き✨

 

 

 

 

この手放しの作業はね

 

変わりゆく時代の流れに乗る為には、絶対必要なこと

 

 

 

 

(乗らない選択をする方はスルーしてね^^) 

 

 

 

 

 

お話会や講座を受けて下さった方は

 

初回特別価格にて、お試しセッションをお受けいただけるので

 

ライン@の方から、お申込み下さい^^

 

 

 

 

 

苦しい・怖い・不安・焦り

 

 

重たい荷物は、ポイしよっ♪^^

 

 

 

 

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

今後の講座予定

 

8月30日(金)東京 残席2名様

セクシャルヒーリング講座入門編

〜あなたの人生を変える美膣ケア〜

 

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S4188191/

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️

 



KAORIって、こんな人です^^

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです♪

www.youtube.com