聖なる愛と性のお話

愛するパートナーと幸せな人生を歩む為に 心も身体もまるごと自分を愛していく

性の本質で生きる時代【令和】

 

 

 

《令和》

 

元号発表から3日。

 

すでに親しみを感じています^^

 

 

 

 

元号が決まった日

 

たくさんの人が

【令和】への想いを語っていて

 

 


言霊からみる視点

漢字の意味からみる視点

文学からみる視点

歴史からみる視点

 

 

中には、陰謀説からみる視点なんかもあって(笑)

 

面白かったぁ〜^^

 

 

 

 


それぞれ新時代に対する

 

期待や不安もあるかと思うけど

 

 

 

皆さんは、どんな風に受け止めましたか?^^

 

 

 

 

 

ちなみに私が読み取ったメッセージはこちらです❤️

 

 

 

令=零(ゼロ0)=霊(たましい)=光(ray)

 

和=輪=羽

 

 

 

 

ここ数年で

 

すごいスピード感で魂の浄化が進み

 

自分の本質に戻ることを余儀なくされた平成

 

 

 

あまりの急展開に

 

 

 

生きることさえ辛く

 

厳しい環境に至った人も多かったことでしょう

 

 

 


涙が枯れないことを知り

 

戸惑いながらも

 

自分を諦めず

 

 

 

理解されなくても

 

魂の声を聴き

 

対話を重ね

 

 

ここまで本当によく頑張ってきました

 

 

 

けれど、もう大丈夫ですよ

 

 

 

この辛い期間に向き合い

 

自分の本質に近づいた純粋な魂は

 

 

世界を照らす光となり

 

 

その個々の光が

 

幸せの輪を広げ

 

平和な世の中を築きあげていくことでしょう

 

 

 

さぁ、軽くなった身体から

 

眠っていたあなたの羽を広げて

 

 

生まれてきたことを喜び

 

新しい時代を自由に飛びまわりなさい

 

 

 

f:id:Psychetta:20190403202323j:plain


 

 

 

 

さらに

 

性愛を伝える私が解釈すると❤️

 

 

 

 

性の本質を知り

 

純粋な魂に還る道を歩んでいくことは

 

 

 

世界を大きく照らす光となり

 

新たな時代を創り上げる

 

大きなエネルギーとなります。

 

 

 

どうぞあなたの中に眠る

 

性への欲望を素直に解放して

 

 

 

聖なる性エネルギーで満たし

 

 

快楽も女性としての幸せも

 

めいいっぱい受け取っていきましょう♪

 

 

 

 

令和

 

 

男も女も

 

そのままの性の本質で生きる

 

性愛が潤ういい時代になりそうですね(*´∀`)

 

 

f:id:Psychetta:20190313183811j:plain

 

 

 

 

 

★〜★〜★ イベント情報 ★〜★〜★

 

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

 ★〜★〜★〜★〜★〜★

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書きにくいこぼれ話
Psychettaのイベント情報などが届きます☆

 

良かったら、ご登録お願いします^^

 

f:id:Psychetta:20180702082313p:plain

ID検索はこちら

@bcj1272m

 

f:id:Psychetta:20180702082344p:plain



 

コメント欄は、非公開です。
プライベートな事や本音を書いていただけるように
私だけが読めるようにしています。


返信はできませんが、良かったら、
あなたのお気持ちを聴かせて下さいね。

 

 

大切な自分の愛しい魂に
出逢う場所となりますように
愛を込めて✨

 

 

f:id:Psychetta:20180725190422j:plain

 

セクシャルサロン Psychetta(プシュケッタ)

 KAORI ❤️



KAORIって、こんな人です(笑)

 

psychetta.hatenablog.com

 

 

陰キャラで弱虫な私の日常はインスタで(笑)

 

www.instagram.com





『感じるラジオ』さんにゲスト出演させていただきました♪

お聴き逃しの方は、こちらから❤️

私の声って、こんなです(笑)

www.youtube.com